TOP日記TOP>6月3周目の週記

2005/6/3週目 切り替え切り替え・・・(;´∀`)




先週は総持寺に行って生活のリズムが崩れた。
マジふざけんなだし。
マジ帰ってくれ。



■6月10日

今日はガッコにドライヤーを持っていった。
理由はストレートな髪が戻ってしまうから。
水から上がったらすぐにドライヤーをしないといけないのです、むぅ。

そんなわけでドライヤーを持って、コンセント探し。
とりあえず、先に言っておく。ありえない。









 どこのトイレにもコンセントないとかありえない





何考えてるんだろう。
そんなにショートするのが怖いのかよ。
マジアホだし、うちのガッコ。

というわけで、最終的に部室のコンセントから電気を引っ張ってきました。
ふぅ、やっと乾いた。
ってなわけで教室に戻ろうとする。



 あー、外、雨だったー(あぼーん



結局、ぬれたし。
マジアホだ、俺。



■6月11日

土曜日。
おやすみなさい。



とりあえず、今日はずっとスタンダート(数学の問題集)やってた。
予習・復習含め。

あー、やっぱり数学は楽しいなーっと。
化学なんかに比べてマジ比にならないほど楽しい。
今は、

 物理>地理>>数学>英語>>>>|越えられない壁|>化学>>|異次元空間への扉|>>現代文



と、気付いたら夜。
まぁ、昼からやったにしてはがんばったと思うよ。
これから、ガンガン土曜日は何かやっていこうっと。



■6月12日

最近になって思った。
俺には明確なる学習計画表がない。

いつも、「これやろー」「今日これやりたいなー」とか。
先輩談とか聞いてると、平日にこれやって土曜日にできなかったので〜とか言ってる。
そんな感じの話がいつも頭をよぎる。
俺、このままでいいのかなぁ。

誰かに相談するか。



ってか、だんだん自信がなくなってきた。
俺、こんなにメンタル弱いと思ってなかったよ。
文字上では色々書けるけど、実際はやっぱどうにもならない気がする。
やっぱり誰かに宣言するのがいいんだろうなぁ。
その点、個人塾とかは親身になって相談してくれる人がいるからいいよなぁと。


そんなこんなで今日は物理の予習とか英語の予習とか、予習デー。
あー、6年にもなって日曜日を予習デーに当てるとかマジ意味不明。
やばいやばいやばいやばいやばいやばい・・・・。



■6月13日

出来ることならずっと来て欲しくなかった月曜日。
だけど、何してようと時間は経ってしまう物。

俺は素直に受け入れてガッコに行ったさ。



■6月14日

今週の木曜土曜に部活の朝練に参加しようって言う案が出てきた。
マジテンションアップ。
これは行かなければ。


だけど、化学で一気にクールダウン。
化学平衡とかなんだよ、キモいんだよ。
こんなん俺にできるわけないってw;

そして更にセンター国語演習でクールダウン。
今日は古文をやったわけだが、17/50とか死んでいい点数。
このまま行ったらセンターは60%ぐらいしか取れそうにない。
国語さえ取れれば、結構変わってくると思うんだけどな。。。

 国語=不安の塊



■6月15日

朝8時7分起床。
死ぬかと思った。

時間的に、こんな遅いのは久しぶりだし、間に合うか微妙だった。
家を出て、自転車こぎ始めたのが25分。

結局は、30分15秒ぐらいについた。
5分でガッコに行けるんだからすごいもんじゃない。
昔なんて20分に家を出たらアウトだったのに。
レベル上げたな俺。



 授業?何それ?おいしいの?



■6月16日

雨だから朝練中止。
あ、うちらだけね。

雨降ってたし、どうせグラウンドでやってもビチョビチョだなーって思ったし。
まぁ、そんなわけだから(何


そう、今日は地理の授業でマジ萎えた。
44点とかマジ萎えた。
いくらまだセンター演習やり始めたばっかとはいえ、44点はないだろうと。
最低でも50点は欲しかったよ( ´∀`)


そのあと塾に行くのに、財布忘れたりとかマジワケわかんないことばっかしてた。
俺もうだめぽ。




 そろそろ賞味期限が切れるかもしれない・・・







TOP日記TOP>6月3週目の週記