TOP日記TOP>6月1周目の週記

2005/6/1週目 あー、萎えた萎えた萎えた。



■5月27日

MizのDREAMSが聞きたい(何
前々から聞きたくて、ツタヤで探してたんだけどなかったのよ。
そんで、やっと発見した。

でも、そのときは金が無かったから明日行こうと思ったのさ。


それはおいておいて、マジ眠い。
寝ても寝た気がしない。
1日ずっと寝ていたいかんじ。
だけど、俺にはそんな時間はないし。



■5月28日


最近、記憶がない。




■5月29日

河合のテスト受けてきた。
帰ってきて自己採点したらマジ萎えた。

他の勉強をする気さえなくなった。
マジこんなに萎えたのは超久しぶり。
そんなほど萎えた。

だけど、最近一番勉強してた物理でちゃんと点が稼げたのはうれしかった。
しっかり力学が8割ぐらい取れてたし。
やった成果が出てるみたいでそこはよっしゃっって思った。

だけど他がなぁ('A`)



■5月30日

気付けばテスト直前じゃないか。
そんな話聞いてないよ!(ぃゃ
まだ全く勉強してないし、どうするかなぁ。。

今回ばかりは何もできる気がしない。
マジでどうしよ。

とりあえず、自分の現状を分析してどれが足りないのかを考えて何をすればいいか考えてみる。
えーと、物理化学が全く分からなくて、数学もやばいし、公民なんて知らない。




 2日じゃ終わる気配がしません(氏





 (´-`)



■6月1日

ガッコ休んだ。
10時前に起きてそれから4時までずっと物理。
休憩なんか飯ぐらいしかしてない。

6時間物理やってると結構違うもんだな。
それから化学を始める。
明日のテスト科目は英語・数学だけどね。

そして、夜12時ぐらいから英語開始。
訳を読んで内容を頭に入れる。
それからNextstageの問題を解き始める。

っていうか、Nextstageの問題の量の多さに感動。
これなら受験いけるかもー。
去年まで使ってたForestより桁違いに良いわ。



■6月2日

テスト初日。
やるだけのことはやってない。
何もやってないよ、今日の勉強は。
ちょっと齧った位しかやってない。
こんなんで高得点とれたら儲けもんだな。


と、まずは英語。
そこそこ行けた。
先生の期待を裏切らない点数は取れたと思う。
どういう点数が帰ってくるのか楽しみ。

数学はありえなかった。
いくらセンターっぽい問題とはいえ、時間が短すぎる。
しかも[1](1)で時間使いすぎた。
5分ぐらい悩んでただろうか。
とりあえず、問題を見た瞬間から(゚Д゚)ハァ?っていう状況だったので先に行こう行こうと思ってました。
そんなわけで、後半をなんとか解いて終了。

みんな赤点だーとか騒いでたけど、俺は素直に赤点はないと思った。
ごめんよ、俺はそういうことでは騒がないよ。



■6月3日

テスト2日目。
ココが山場。
ここさえ抜けられれば大丈夫。ここさえ・・・。

とりあえず、昨日はずっと化学やってたし大丈夫かなーみたいな感じで。
物理も自信あった。



テスト受けてみたら死んだだけだった。
化学なんか散々だし、物理も点取れたか微妙。
計算してみたら化学は37点だって。
マジ冷めたわぁ、計算問題が1問でもあってれば40点は越える。


でも、この点数はまずいなー。
予測できたとはいえ・・・・








TOP日記TOP>6月1週目の週記