TOP日記TOP>5月4周目の週記

2005/5/4週目 燃え尽きた。



僕の場合の燃え尽きたの漢字は「燃」のほうですからあしからず(何




■5月20日

さて、前日は体育競技会なる体育祭があったわけだが、今日は中学のそれ。
だから、高校生は午前中で帰宅可能。
マジいい、いい。


帰ってから寝てた。
マジ疲れた。
明日勉強すればいいや(待



■5月21日

土曜日。
朝は9時過ぎ起床。
うっへー、寝すぎた気がする。

だけど、昨日昼寝したからいくらか眠くない。
土曜日が土曜日でない感じ。
昨日の午後がフリーだったから昨日が土曜日で今日が日曜な感じ。
そんでもって、ホントは明日が日曜だから1日プラスされた感じ。


今日はガッコに行かず家で勉強。
河合の物理の予習したけど全く分からん。
予習分からない→ガッコの問題集で勉強→予習。


少しは分かった気がする。

ハンズ行ってきた。
シャーペン・芯・ボールペン・クリアファイル*3・プラスチックケース 計941円
マジ高い。
だけど、必要なものに金を出すのは損じゃない気がする。
うっへっへ、勉強がんばるー



■5月22日

日曜日。
やっべー、週末が1日多く感じるー、マジ最高ー。
今日はゆっくり。
だけど、予習の続きして、英語の要約やってー、その他もろもろ。
そろそろ試験勉強始めなきゃいけないのかなぁ・・・・。



■5月23日

なんとなく月曜日は自殺が多い曜日だって分かる気がする。
今日は全体的にだるかった。

特に書くことはない。



■5月24日

きょうはとてもあつかったです。
むしがいっぱいとんでいましたうざかったです。
さっちゅうざいふりまくぞこのやろ。

こくごのじかんはよくねてました。
まどぎわのせきなのでひがてってぽかぽかしてきもちよかったです。
でもそとにでるとむしがいっぱいでした。
さっちゅうざいふりまくぞこのやろ。



■5月25日

体育マジうぜー。
去年は1コマでできた体力測定をわざわざ2コマかけてやるとかマジ意味不明。
あのハゲいみわかんねーんだよ、ばーか。
おまけに時間が余りそうだからって余分に50m測定してどうするんだよ。
追い風だぞーとか言ってたのに、風全く吹いてないのね。マジ笑える。
時間つぶそうとしてるの丸分かりなんだよ、ばーか。

そんな堅い頭のセンセはうちのガッコにはいらねーんだよ。



■5月26日

ニュースです。
今日午後4時30分、今週火曜日から行方不明だった数Vの教科書が無事発見されました。
なお、発見された場所は普通に教科書が保管されてる場所にあったそうです。
そこにはいつも数Bが置いてあるため見間違えていたそうです。
発見した数Vの教科書の所持者は、「今後はしっかり探します」と嘆いていたそうです。
次回からはこういうことがないようにしたいと思います。
以上、今日のニュースでした。






TOP日記TOP>5月4週目の週記