TOP日記TOP>5月3周目の週記

2005/5/3週目 やる気がうせた。




5月病到来。
やっべー、何もする気がおきないー。


■5月13日

今日が体育競技会前の最後の水泳の授業。
特に練習はしなかったけど。

そうだ、今日遅刻したんだった。
起きたのが8時9分でいつもより10分も遅かったし、これはもう無理だなと思って諦めた。
ゆっくり飯食ってゆっくり自転車こいでガッコ行った。
自分のペースでガッコにいけると1日のリズムが整う。

マジ感動した。



■5月14日

11時30分からガッコでおべんきょ。
部分求積法だったか、そんな感じの積分をやってた。
マジ理解した。H先生マジありがとう!

ってか、この計算法すげーよ。
すげーすげー、よく分からないけどすげー。



■5月15日

河合のマーク模試。
地理公民がマジゴッド。

別に地理公民でキてもしょうがないんだが・・・。
問題は国語。
マジヤバい。ありえない点数とっちゃったよwあっひゃっひゃww
笑うしかない。



■5月16日

月曜日。
今週は体育競技会があるってことだけで、頭がそれだけ。
今年は最後だしがんばろうと思う。
ファイト俺!

とか、言いつつ月曜日はまったり過ごした。
現代社会の教科書忘れたし。やる気ねー俺。



■5月17日

あー、よく寝た。
化学の時間に、教室間違えた上に半分以上寝てたし。
教室間違えたのは伝達がうまくなかったから。
しっかり伝達しろってんだアホ。

気付いたらあと5分でチャイムなるトコだったし(あほ



■5月18日

短縮授業ヽ(゚∀゚)ノ
だけど、体育も短縮授業(´・ω・`)

今日もバレーやってました。
サーブが調子悪い。
うっへへー、どうするべさw;

なんか変なミスばっかしてた気がする。
っていうか腹減ったぞこのやろー(何



■5月19日

体育競技会。
俺の種目は、自由形50、背泳ぎ25、100mリレー、平泳ぎ50、バタフライ25、100mメドレーリレーの6つ。
まぁ、水泳競技全部なんだけどさ(何


最初の2つは予選抜けて決勝へ。
自由形の決勝は、うまく水に乗れなかった。
体力的には問題なかった。
練習だとあんだけ体力が心配されたのに本番は全然問題なかった。
結果4位(´・ω・`)

1位順位落として点が入らなかったみたいです(´・ω・`)
背泳ぎはぶっちぎりで6位(ぁの

まぁ、友達がどっちも1位取ってくれたからどうもです。
マジ助かった。
100mリレーは先頭で出場。
2位ぐらいで次にバトンタッチ。
後半の3人で追い上げてくれて余裕の1位。
みんなお疲れ!


午前中の競技が終わって、俺は頭が痛くなる。
水の飲みすぎか。
マジ頭いたい。
と、いつもどおり音楽聴いてリラックス。15分もすると楽になった。
よし、午後もがんばろうじゃん。


午後もフル出場。
平泳ぎは予選落ち。
そりゃ、一番苦手だし。
バタフライはどうやら6位で決勝にいけたみたい。
だけど、先に帰ってしまった俺。

まぁ、出ても一人で遅く泳いでるのが見られるだけだからさ。
恥ずかしい。

メドレーリレーはクロールで出場。
最後に1位でバトンタッチ。
2mほど後に、元水泳部で元野球部の友達が控える。
マジビビッた、マジ焦った。
だけど、俺はやれるだけやった。

そしたら1位。
友達がお疲れって手を差し伸べてくれた。
ハイタッチ。

やっぱ、リレーはこういうのがあるからいいんだよなぁと。


今年で体育競技会は終わり。
スポーツでこういうふうに感動しあえるってすんごいいいことだと思う。
もうこういう機会はないけど、この気持ちを俺は大事にしていたい。
みんなお疲れ!そしてありがとう!







TOP日記TOP>5月3週目の週記