TOP日記TOP>5月2周目の週記

2005/5/2週目 五月病。





■5月6日

ガッコ('A`)だるぃ。
連休明けのガッコとか超行きたくないし。
まぁ、水泳が現代社会に変わって、地理の自習に変わったからいいとするか。


その後の塾での単語テストのこと。
せっかく、がんばってきたのに、50点とかないし。
スペル1つミスっただけノが3つぐらい。
もうやってらんない。

まぁ、俺が悪いんだけどさ。



■5月7日

12時に起きた。
さて、どうしようかと思ったとき、やっぱり俺が行くべきなのは学校だろうと思いガッコへ。
塾の自習室って手もあったけど、ガッコのほうがセンセもいるしさ。
まぁ、俺が行ったときはほとんど帰ってたけど(´・ω・`)


まぁ、そんなおかげで色々勉強できたぜっ。



■5月8日

今日も12時に起きた。
やっぱ、休みな日も早く起きなきゃなー。
先輩からもセンセからもそうしろって言われてるし。
できるだけがんばってみようっと。



■5月9日

進学研修会なるものがあった。
内容はうちの卒業生が来て、体験記などを語るというもの。
だけど、この式の意味は全くないと思う。

卒業生も別にそんなたいしたこと言ってないのがひとつ。
それに、俺は様々な境遇から上位校に入ったって言う体験記が聞きたい。
少なくとも、6学年の大半を占める学力が下のクラス向けの話がないとは何たることか。
うちらは見捨てられたようなものである。



■5月10日

火曜日。
だるぃー。
目がしょぼしょぼするし、何もかがやる気がない。

ってか、全てのことに対してのモチベーションが低すぎる。
何やったらあがるかなぁ・・・・。



■5月11日

体育。
バレーでハッスルした。
まず、チーム分けなんだけども、来週ある競技会の正式メンバー対他の競技のメンバーで勝負。
自分は後者です。


序盤からノリに乗っていた。
俺も乗っていた。
マジすごかった、勢いがすごかったのか。向こうが弱すぎたのか。
確かに、向こうのミスは目立ったが、できる選手はホントにできる。
だけど、できない人が足を引っ張りすぎている感はある。
そこさえ何とかなれば、何とかなると思うんだけど、そう簡単にうまくはいかないしね。


最終的に、77-135で勝利。
一時はダブルスコアにあと5点とか迫ったんだけど、離された。
マジ疲れたべ。



■5月12日

テンションがマジ低かった。
最近、朝起きるのが遅いってのもあるけど、1日テンションが低かった。
てか、化学がだるすぎ。
あれはどうにもならないのだろうか。
あれさえどうにかなれば、楽なんだけどなぁ。


とりあえず、今日は1日眠かった。
終始眠かった。


コンタクトが原因かなぁ・・・。







TOP日記TOP>5月2週目の週記