TOP日記TOP>5月1周目の週記

2005/5/1週目 気付いたら終わったGW




なんだこの1週間は。




■4月29日

みどりの日。
うちの毎日新聞のTOPも緑色になってました(何

家にいてもしょうがないので、出かける。
塾の自習室で勉強→授業。

マジ物理進んだし。
これからもがんばろうと思う。
一応、思ってみただけかも(ぇ



■4月30日

今日は1日家にいた。
明後日ガッコ行けばGWだし、ふふふっ(何
とりあえず、今度あるテストの勉強でもしてみようかと思った。

っていうか、6年になると土曜日がガッコないのはマジうめー。
5年以下はガッコ行ってるんだな、マジお疲れ。




■5月1日

日曜。
ぐったり。

物理やった。
3日にテストだし。
うっへっへ、いい点取れれば良いな。がんがるべ。



■5月2日

ガッコ。
今日行けば3日間休みやったぜ。

授業受けて帰ってきた。
色々内職できた、ごちそうさまです。


ガッコの後は塾で物理。
マジ眠かったから寝たっていうか寝てた。
30分ぐらい寝たかなぁ・・・。
説明の時間長すぎだし。



■5月3日

我輩は駿台のテスト受けてきた。
結果は、知らない。


やべーよ、数学マジいみぷ。
普通に100点は越えなきゃとか思ってたら、極限の定義とか聞いてきた。
定義なんて知らねーよ、計算方法しか知らねーよ。
ベクトルなんてしらねーよ、マジいみぷ。


帰って寝よう。



■5月4日

何か知らないけど、家にいた。
家で色々やってた、何したっけな。

うへー、集中できないや。
何もせずに1日が終わった感じ。
うわー、やっちまったぜ。
やってはいけない1日でございました。



■5月5日

昼起床。
なにしたっけなー。
あー、そういえば物理やってたなー。
最初からやってるけど、全然進む気配がない。
昔のこととか忘れすぎ。
こんなんで受かるのかな、俺。

とにかく、がんばるしかないか。





がんばれ、俺!






TOP日記TOP>5月1週目の週記