TOP日記TOP>4月4周目の週記

2005/4/4週目 マジ痛い、痛い痛い・・・・






■4月22日

いや、別に。
ガッコにティッシュを持っていくの忘れた。
マジ困った。

最近、ティッシュがすぐなくなる。
うー、なんでだよー、俺はあんまり使ってないぞー。




■4月23日

朝練に行ってきました。
そろそろ運動不足になるころ。
うっへっへ、守備・打撃してきたぜ。

守備は微妙にだめぽかも。
打撃はやっぱりだめぽかも。

右で打っても左で打ってもサードに飛ぶ。
シュクメイっていうやつですか。



それから教室で自習。
飯休み・昼寝を除いたら6時間ぐらいかなぁ。



■4月24日

家でおべんきょ。
ずっと数学やってたょ。
去年やったことなんてすっかり忘れてたよ、もうだめぽ俺。



■4月25日

ガッコだりー('A`)
ガッコに行ってもしょうがないしなー。
何もしてないし。

ダイソー行かないとなー。



■4月26日

・・・。



■4月27日

体育が2コマあった。
マジゴッドクールだぜ。
そのせいでかなり疲れた。っていうか、うぜぇ。
まぁ、あいつはあーいう奴だし気にしてないといえば嘘だけど、気にしてない。
あー、うぜ。


そんなわけで萎えて帰ってきますた。
あいつとは、もう話すことはないぜ。



■4月28日

明日は休みだー。
そこで、1ついいことを教えよう。

休みなのは、明日だからな、明日

明日が休みだからって今日が辛いのには変わりない。
あははは・・・・ ||√|○||



昨日あたりから、ケツになんかプツッってできました。
蚊にかまれた後を直径5cmにした感じ。
マジ痛いからw;笑えない。
上を向いて寝られないことはないけど、痛いし。

そんなこんなで、予備校に行ってまいりました。
ケツが痛くて、椅子に座れません。
マジ困った。
耐え抜いたよ、俺は。

ガッコでは座布団を持っていった。100円ショップで買ったやつだけど。
すんごい、効果抜群。
あの硬い椅子もやわらかくなるってモンだ。
防災頭巾の代わりにも・・・・ ならないか。


うっへっへ、明日は休みだぜ。







TOP日記TOP>4月4週目の週記