TOP日記TOP>4月3周目の週記

2005/4/3週目 ガッコ飽きた。





■4月15日

塾。
微妙な時間なんだよなぁ。
家に帰っても1時間も時間取れないし、ガッコでいるには長すぎるし。
しょうがないからガッコで自習してました。うほっ。

塾ではマジゴッド良かった。
最高、俺は毎日通ってやるぜ。



■4月16日

土曜日。
休み最高。

とりあえず、家にいても何もすることがないので11時すぎにガッコへ。
図書館で6時まで自習してました。
あんまり集中できなくて、やったのは4時間ぐらいか。
マジで集中できなかった。

やっぱり教室で3人ぐらいで勉強するのが一番いいみたいね。



■4月17日

日曜日。
予備校で試験。

何だか知らないけど、総合とか言う科目がマジ笑えた。
総合とかなんだこれって感じだったし。
何に近いかというと困るけど、国語やら数学やらが入ってた。
全体的に見ると道徳って感じかな。

とりあえず疲れたので糸冬。
何も話すことはない。



■4月18日

もう1日休みがほしいなぁ・・・・。
とりあえず、月曜日はマジ楽。
毎日月曜日だと良いなー。


でも、疲れてる感がある。
全体的に体がだるぃ。


ガッコの後は予備校。
今日は物理です。
っていうか、時間長いのね。

マジこの長時間は飽きる。
っていうか、センセが飽きる。
普段習ってるセンセが初めて輝いて見えた。


とりあえず、腹減ったなぁ・・・。



■4月19日

短縮授業。
やった、午前中で帰れるぜ。

っていうか、帰るときにglass君に電車に乗ってゲーセンに移動。
移動というか、連行に近いかも。
そこで色々やってきた。
ドラムが1、ギターが10ぐらい上がった。
うほっ、やったぜ。

Fairy Talesのベースパートもできたし。
まぁ、楽しかったんじゃね。
うん。


それと、昨日、チャリがパンクした。
理由はひとつ。



 タイヤが擦り切れた。


マジ擦り切れるとかありえない。
修理しに行ったら、”よくココまで乗りましたね”って言われたw
修理して元に戻ったマイ自転車。

これからもよろしくね。



■4月20日

今日の体育はバレーやった。
久しぶりのバレーだったよー。

サーブはそこそこ入った。
反射神経が鈍ってたかもしれない。

とりあえず、俺はそこまでうまくないから、レシーブミスで後ろに来たヤツとかを前に送る作業。
意外にこんなヘタな俺らだと重要なポジションなんだぞー。
まぁ、俺が後ろに行くことで、5人で戦わなきゃいけなくなるんだけどね。



今日は教室が空いてた。
そこで勉強できました。
マジ図書館よりも集中できた。

ココをいつも解放してくれよ・・・。



■4月21日

今日はマジ眠い。
授業中も半分ねかけてたし。

あー、なんか楽しい授業があればなー。
マジでだるかったー;



特に今日は何もしてない。
塾の帰りにドラムギターやっただけ。
アニュス緑Gが死にそうになった。でも、なんとか生き残った。
どうやらアレが今のギリギリのラインっぽいです。

ってか、目が乾く・・・・







TOP日記TOP>4月3週目の週記