TOP日記TOP>4月2周目の週記

2005/4/2週目 




■4月8日

ごろごろぐだぐだ。
何したっけなぁ。


そうだ、ガッコにクラスを見に行ったんだった。
無事C組だったので安心した。
いくらか五月蝿いクラスだけど、まぁC組だから許す。
がんばれ俺!

担任を聞きに行ったけど誰も教えてくれなかった。
51なセンセも教えてくれなかった




■4月9日

始業式。
なんと担任は51なセンセだったっΣ
ならそう教えてくれれば良いじゃないかー。
マジかよーマジかよー。


クラスが去年にも増して五月蝿そう。
というか、個人個人が強いからまとまりそうにない。
これは去年以上にやばそうだ。

でも、去年よりは良いよ。
ある人物がいないから俺はこのクラスでかまわない。
去年のクラスは絶対嫌だ。



■4月10日

メルロン。
イベレポ参照のこと。
8人しか来なかったけど、有意義な大会になったと思います。

次回開くのは相当先になると思うけどそのときはまたよろしく!


それと、チャリが壊れた。
中1の夏から乗ってるチャリが壊れた。マジショック。
まだ走れるレベルではあるけど・・・
もう6000km以上を共にした親友みたいなモン。

絶対最低でも高校卒業するまでは乗るぜ。
頼むぜ相棒!



■4月11日

登校。
写真撮影だけ。

天気が天気だからチャリを全速力でこいだから汗がヤバい。
気温も暑いしもうやってらんない。


帰った後はひたすらごろごろ。
さーて、本でも読も。



■4月12日

身体測定でした。うっへー。
やっべーよ、身長が0.3cmしか伸びてなかった。
それだけど、体重が・・・うへへへへ。
座高もやべーよ。

それはともかく、問題はなかったのでおk。
自習も集中できねーw;



■4月13日

初授業。
大体の科目はよかった。





 英語を除いては。


マジありえね。
6年にもなって新任のセンセで授業とかない。
それでいて、挨拶の練習で15分を費やすとかありえない。
しかも、分かりきったことを説明されても・・・。

ぶっちゃけ、俺はこのセンセで1年間やって受験に受かるとは思えない。
名に考えてるんだ、このガッコは・・・。



■4月14日

やったよ、英語の担当がかわったよ!
マジ最高。
ちょっときついけど、前のセンセよりは全然いいんじゃないかと思う。うへー。


今日、予備校行ってきた。
どーってことないけど、レベル上がりそう。

っていうか、まずは友達作らなきゃ。
マジ1人で授業受けるとかマジ寂しい。


来週もがんばるべー。





TOP日記TOP>4月2週目の週記