TOP日記TOP>4月1周目の週記

2005/4/1週 春休み。





今週は久しぶりに休みらしい休みを送った気がする。
よく遊んだ俺っ!
これからがんがるぞー。



■4月1日

ZONEの解散ライブ行ってきた。
解散するのは残念だけど、それはしょうがないこと。

どーも、部活の引退と解散が重なってしょうがない。
そういう時期なんだね。


と、まぁ初めて武道館に行ったわけですが、NHKホールと同じぐらいの感覚だった。
実際もっと広いんだろうけど。
うひょひょ、たのしかった。




■4月2日

ポケカ春道&同窓会。

春道は2勝1敗1分で予選落ち。
最後、あと1ターンあれば勝ってたんだけどね。
それは覚えてたらイベレポにでも書いておくよ。


負けてすぐに同窓会行った。
懐かしい面々・・・ってわけでもなかった。
参加者5人って(´・ω・`)
まぁ、みんな忙しいんだろうね。うんうん。

久しぶりに顔見れたし騒げたしお疲れっ!




■4月3日〜7日



おきる→たべる→あそぶ→たべる→あそぶ→たべる→あそぶ→ねる。
















 絶対太ったし。







TOP日記TOP>4月1周目の週記