TOP日記TOP>3/9の日記

2005/3/9 テスト2日目。



昨日の山ほどではないけれど、実は今日も山な罠。
まぁ、気をつけないといけないわけですが。
今日は数Vと古典。

今までの勉強の傾向からだと、数Vは余裕。
古典はいつもどおり50点ぐらいかなと予想。
前回の数Vが20点台だったために、今回が結構重要になるのであーる。




7時45分に起きて、準備してガッコへ。
家を出たのは15分とか超早すぎ。
テストだからといって、変に気合を入れないようにしてるけど、体が反応してる。
ノリにノッてる今週といいますか。



4戦目:古典


ヽ( ´∀`)ノ
さっぱりー。

できた気がしないです。
とりあえず、センセが行ってたポイントだけはかけた気がする。




5戦目:数V

マジ来た。
テストすんごい簡単だった。

だけど、1つ事前に見直してない問題が1つあって、そこともう1つさえ合ってれば100点かなぁ。
他、凡ミスしてなければいいけど・・・;




そんなわけで、2日目も無事終了。
予想通りな点数だと思います。

うほっ、明日もガンバロっと。




帰って飯食って昼寝。
いや、だって眠かったし。
2時〜5時まで寝てました。

体力回復ー。
これで、夜中まで勉強できるぜー。





そんなわけで、6時すぎから地理を開始。
覚えたようで覚えてない感じがするんだよなー。



そして、深夜は物理。
磁力の問題解いてー。
分からなかった磁力も普通に解くことができるようになりましたとさ。

直流回路は普通に余裕だし、あとは計算ミスしなければ。




明日もがんばるぞー。地理がどうかなー、微妙だなー。





TOP日記TOP>3/9の日記