TOP日記TOP>3/7の日記

2005/3/7 5年最後の授業。




今日は5年最後の授業です。
今日になってやっと、もうすぐ6年かぁ、受験かぁって思ってきました。
あと1年ってこえー;


今日は、7時15分にガッコに行く予定。
何でも、友達に英語を教えなきゃいけないんだとか何とか。
俺はあんまり英語はできないぜ(ぇぇ



とりあえず、7時起床。
やっべー、寝坊しちまったぜー;
遅れますメール送って、準備してガッコへ。
ガッコに着いたら7時30分やった。
あーあーあー;


それから特に教えることも無くだな。
結局何のために来たか分からん。
もう、こねぇよ。



1時間目:LHR


ホームルームかと思ったら、柔道部空手部の壮行会だってさ。
そんなん知らねーよ。
勝手にやっててくれ、マジで。

俺は勉強したいんだ。



すんごい時間つぶされた。
せめて試験後にやってくれよー



2時間目:仏教

やっべ、仏教なんてノーマークだったし。
マジ死ねる。
これはピンチだ。
これから人の名前覚えたりするのは結構無理なモノがあるな。




  ・・・がんばろ。






3時間目:物理

自習。
公式を書き上げる。
うし、これでなんとかなるべ。

がんばれ俺!




4時間目:英語

英語の時間もラスト。
来年の英語の担当もこのセンセがいいなぁと思ってみたりする。

うざいけど、受験にはもってこいな先生。
来年も頼みますよ。



と、今日も平常点稼ぎ。
これでライティングは高得点行っただろうなー。



5時間目:化学

プリントの解説。
ちなみに、解説してるプリントは先週配られたんですが、さっきの休み時間にやりました(駄目
まぁ、こんなんでもやってあればいいんですよ( ´∀`)



結果は、結構間違ってた。
でも、理解した。

明日のテストもがんばるぞー。






てなわけで授業終了。
それから化学の講習でずに、数C。
化学は飽きた(何

土曜日に腐るほどやったし。
もうやりたくないよー。




そんなわけで、テスト最終日(11日)の数Cをやってたら、「お前余裕だな」とか言われた。
そりゃ、明日の化学やらずに最終日の科目やってるんですものね。
そんだけ化学は飽きたって事です。
別に余裕なんて事は無いです。


でも、ちょっとムッと来たから英語をやってみる。



 5分で飽きた。






あー、もう勉強できねーや。
ちょうど、Rioの電池も切れたし、やること無い。
さて、帰ろうかなとか思ったところで、見回りのセンセに追い出される。

ちょうどよかったわけですがね。





帰ってからは11時すぎから布団の上で勉強開始。
眠かったので明日の朝やることにして寝た。






明日からテスト。死なない程度にがんばってきます。





TOP日記TOP>3/7の日記