TOP日記TOP>3/6の日記

2005/3/6 花粉症って怖いね。





6時に寝たから12時起床。
俺はコレでも早いと思うよ(何

早く起きたのは良いけど、今日は勉強することが無かった。
そんな感じがしたけど実は、現代文とか英語とかやらなきゃいけないんだったな。
がんばれ俺。



というわけで、パソコンと化してまったりした3時ごろから勉強開始。
っていうか、最近、一発変換もミスるし、なんだこのポンコツめ。

俺も、正確にタイピングできてない。
やっぱり、パソコンに触る時間が減ったためかっ!?
こういうのってマジ萎えるんだよね。
っつうか、マジで一発変換ができないのはうざい。
ずっと使ってんのに、なんだコレ。

どうかしてるよ、このパソコン。




ってことで、3時から英語の文章をだらだら読み始める。
それしかしてない。
あとは、単語をチェックしたぐらい。


えーっと、現代文はやってなかった気がする(ぇー
寝る前にやればいいや(何



そんなわけえ、そのまま英語をずっとやってました。
何度も口頭で訳したりと。
でも、和訳のプリントなくしたから合ってるかどうか分からんけど(ぇー


そんなわけでもう5時30分。
そろそろ図書館に行く時間かなっと。
借りてる本が今日までなのです。
1ページも読んでないけど(氏


まぁ、また借りれば良いじゃないですか。




ってことで、返しに行った帰りにゲーセン。
ドラム2ギター1プレイ。
ギターは死んでた。
ドラムも死んでた。
WE AREとか全くできる気配なし。
なんとかクリアしたけど、あの達成率だとすぐに切られるなぁw

あとはツミ黄を詰めていこうかなぁ。
モンツリもがんばんなきゃ。




そんなわけで帰る。
ゲーセンが意外に込んでて帰ったのが7時。
思ったより時間使ってしまったよ(´-`)


帰って飯食って勉強しだしたのは10時30分、布団の上で。


いや、できるはず無いんだよね。
寝た。普通に。




あんま勉強しなかった日曜日ー、日曜日ー。





TOP日記TOP>3/6の日記