TOP日記TOP>3/5の日記

2005/3/5 卒業式。






いや、先輩のですけどね。
9時登校なので、8時15分起床。
いつも着替えてる時間ですね(何

起きて飯食ってガッコへ。



今日もバッチシな登校時間でした。
適当にHRやった後は、しっかりと参考書をポケットに仕込み、卒業式の会場へ。
椅子に座るわけですが、列の真ん中らへんにすわれれば勉強できるわけです。
まぁ、先輩の卒業式なんでやるのもどうかと思うんですけどね。


そんなわけで椅子に案内される。
俺の席はどこかなーっと。







 通路から2つ目の席でした(ゲフォッ



こんな位置じゃ、センセの見回りで普通に見つかってしまうではないかっ。
これじゃ勉強できないっ。

まぁ、神様からの言葉なんでしょうね(何
卒業式では勉強するなと。



10時から卒業式。
俺ら5年は座ってただけなんですがね。
先輩の顔が笑っていたのと、暗かったのとありました。
うへー、こわっ。



こんなわけで、卒業式を終えたわけだが、来年は俺らなのか。
すんげー怖いなw;
すんげー身近に感じた。




ってなわけで、卒業式を終えた後は教室でおべんきょ。
昨日は雪が降ってて今日も雪で外は暗いかなーとか思ったけど、すんごい晴れてた。
快晴ってわけでもないけど。

教室から外を見た感じはすんごい晴れてた。
俺の記憶だとね(何




3時になって、変な業者に追い出された。
マジうぜー。
6時ぐらいまで勉強させろってんだ。


帰って、一休み。
5時ごろにふらふらーっと布団の中へ。

布団の中で勉強しようと思って無理でした。
気付いたら9時でした、もうだめみたいです。


それから飯食って、勉強。
化学オンリー。
一番分からないのは化学。
今日1日でなんとかするぜぃっ!



てなわけで、11時すぎから明朝6時まで勉強。
途中、仮眠も入ってたかもしれないけど、7時間。
実際は5時間ちょいなのか分からんけど、そのぐらい勉強した。


おかげで、問題は全部解き終わったし、分かった気になってる。
多分分かった。

まだ質問しなきゃ分からんとこはいくらかはあるけど、そこをつぶせば大丈夫。
今回の化学は安泰かもしれないです。





今日こそ、手抜き日記だった。うはっwww





TOP日記TOP>3/5の日記