TOP日記TOP>3/4の日記

2005/3/4 snow day




いやー、東京は積もったねー。
こんなに積もったのは久しぶりじゃないかな。
というか、朝まで降ったの字体久しぶり。

前にも雪はあったけど、夜中だけだったし、雪が舞ってるところは見てない。


朝起きて、外を見たら、雪が舞っててあせった。
一応、家を5分早く出たけど時間が倍ぐらいかかった。

俺のチャリンコはブレーキが全然利かないし、雪道は危なすぎ。
でも、チャリ使わなかったら確実に遅刻だし。
雨が降ろうが雪が降ろうがチャリを使うのが俺なんですよ(何



ってことで、傘を差しながらチャリでガッコへ。
傘に雪が積もって前が見えない・・・・;
結構危なかったです。
でも、チャリは車が走った後のくぼみを走ってたんで全然すべることも無かった。
転倒の危険性は0と言って良いだろう。

一番怖いのは車。
ブレーキが効かない上に、雪だから安定しづらい。




そんなこんなでなんとか到着。
ガッコに着いたのは28分。
全然余裕だったね。

雪道も意外に楽しいことが分かりました(ぃゃ




1時間目:化学

今日も萎えた。
でも、タメになったから良しとするか。
そういえば、何かとストレスが溜まっていってるなぁ。

あまり爆発しないけど、どこに出してるんだろうなぁ。
自分でも分からない、気になる。



土日に化学は勉強してマスターしようと思います。
他の科目もあるから全部理解するのはきついかもなぁ。




2時間目:数V

おめーも、タバコくせーんだよ。
一番前の席ってやってられないな、マジで。


授業はプリントやってるだけ。
俺もプリントやってるだけ。


完全に自習してた感じ。
色々分かったしおk。
重要なポイントを見失ってたみたいだ。



3時間目:柔道


ドベ決定戦をやるっていったセンセはどこだこのやろー。
自習になったのはそれはそれでいいんだけど、だりーんだよー。

数Vのプリントの復習してました。
あー、なるほどねーっていう。




4時間目:古典

今回の期末の範囲終了。
あとは、源氏物語の巻の名前を覚えろだとか言って、プリントが配られる。

前に配ったプリントを見ながら書いて覚えろだと。
そんなプリントは、家においてあるんですが;



何でみんな持ってるかって言うと、机の中が四次元ポケットになってるから。
俺の場合は、3次元で止まってるんで、入らないので家に持って帰ってます。
整理整頓は人間の基本ですよ。



そんで、プリントがなかったからかけなかった。
マジその時間暇だったからね。
どうにかしてくれよ。ホントに。




5時間目:地理

すんげー、寝てた。
50分中30分は寝てた。
1度起こされたのは覚えてる。


その後は気付いたら授業が終わってた。
急いでプリント写してセンセに見せて平常点ゲット。

どうしても地理の授業は眠くなる。
というか、プリント忘れたからかもしれない。
いつものプリントがあるなら丁寧に書かなきゃいけないから時間かける必要があって、起きてるけど。
今回は、プリント忘れてどうせメモ帳になるプリントだから、適当に書けた。だから寝てた。





放課後は数学の補習でてから化学。
数学の補習でマジ理解した。

数Vは結構点取れる気がする。
さすがこの補習。マジやってくれるぜ。



化学はわけわかんない。
直前にやんないと忘れそう。

今日やったけど、3時間もしたら忘れた。
もうだめだ、化学は分からない。




7時ぐらいになってセンセに追い出される。
Rio使ってるところを見つかったけど、別に没収されなかった。
助かったべーw;


帰る頃には雪は降ってなかった。
地面に積もった雪も解けてた。

おかげで超帰りやすかったー。




さりげに、期末がもう目の前なのか。1週間もないじゃないか;





TOP日記TOP>3/4の日記