TOP日記TOP>3/3の日記

2005/3/3 





7時52分起床。
寝すぎたし。
飯を食い始めたのが8時だった。
8時7分に飯を食い終わらなきゃいけないのにさー。



29分50秒についた。
ナイス俺。
最近は時間の計算ができるようになりました。



1時間目:化学

センセに萎えた。
こんな授業じゃやる気がしない。
あと2回もあるってのにボイコットしたい感じ。


うちらを叱るにももっと方法っていうモンがあるってんだろうが、バカヤロー。
おまけに、タバコ臭いし。
前にも俺がクレーム出したのに一行に変わらねーの。
少しは対策しろよ。




2時間目:現代文

今日で終わり。
残ってる文章をササッと終えて、作文。
テーマは「死について」。

今回読んだ文章が、「死」に関しての本だったので、考えが変わったか否かって言うこと。
変わったフリして書いておきました。




3時間目:数C

プリントうぜー。
試験範囲じゃないのに解かせられたし。
こんなんやる気で無いっての。



 まぁ、俺は普通に他のプリントを解いてたけどね。



おかげで、結構タメになったいぇ。
これで三角関数も怖いものなしだー



4時間目:英語


新たに宿題追加。
マジうぜーw;

すぐに終わりそうな宿題だったけど。
でも、難易度高い。

授業も平常点稼ぎみたいな感じだし。
どんどん稼ぐぞー。がんばるぞー。





放課後は、さっき出された英語の課題を終わらせる。
難しかったよー。
だから、合ってるかどうか全く分からない。
というか、合ってない確率のほうが高いだろうなぁ・・・;


その後は、数Cの勉強をやってた気がする。
結構試験範囲長いしなぁ。
チャートとかも試験範囲に入ってるから一応全部目を一度と押しておかないとねー。
試験は11日の最終日だけど、侮れないんだよな。
数学系が今回の期末の平均に大きく関わってくるからがんばらないとなー。
赤点は痛い。
それだけは避けたいと思っている。
がんばれ俺!




そろそろゲーセンに行きたくなる時期だ・・・・ まだオフから4日か・・。





TOP日記TOP>3/3の日記