TOP日記TOP>3/29の日記

2005/3/29 大会の次の日。





やっと、もう部活が終わったのかという感じ。
終わったって言うか、終わってしまったって行ったほうが正しいのか。


その日は11時に起きた。
うへぇ、なんだかやることがなくてだるぃ。


朝飯食ってパソコンしてゲームして。
勉強は知らない(ぉぃ



これまでは野球するという項目があったけど、それがなくなると生活がしづらくなるってもんだ。
野球がなくなって始めて分かる感覚。

この余った時間をどう埋め合わせしようか。
勉強するのが一番なんだろうけど、まだ俺にはそれができない。
先輩たちが言っていた事はこういうことだったのか・・・。




と、まぁこんなわけで1日をだらだらぐたぐた過ごす。
この春休みぐらいはこうして過ごしていようっと。


とりあえず、書くことも何にもない。
夜にボールを買いに下北沢に出て行っただけ。

あー、冷めてるな俺。






こんなにも冷めた1日になるとは思ってもいなかったぜ。





TOP日記TOP>3/29の日記