TOP日記TOP>3/27の日記

2005/3/27 吉祥寺。



明日は大会だから今日はリフレッシュ。
と、まぁそんなわけで出かけてきたわけです。


題名どおり、今日は吉祥寺に行きました。
何しに行ったかというと、河合塾の吉祥寺校を見てきただけなんですけど。

家の近くの駒場校でもよかったんだけど、古臭いし。
現役館ってとこもいいし。


午後3時すぎに家を出発して吉祥寺へ。
20分ぐらいで着くのか。
切符も安い(゚∀゚)


まずは、ゲーセン探し(ぁの
イエサブを探してたんですけど、気付いたらゲーセン探してました。
そんなわけで、2件回って2件目でギター1ドラム1プレイ。


ギターは集中できた。
ドラムは集中できなかった。

バスが反応悪いし。
やってらんねー。



その後は、商店街を放浪。
メンチカツの店があってビビった。
30メートルぐらい並んでるのね。

マジびびったからw
俺も買ってみようかと思ったけど、長かったしやめ。
1回食ってみたいなぁ。


と、そんなわけで本来の目的であった河合塾に到着。
見学しに来たんですけどというと、すぐに案内役の人が出てきて案内してくれた。
しゃべりやすい人だった。感動。
対応のよさがいいね。



そのまま10分ぐらい説明受けて出る。
好印象。
校舎もむちゃくちゃきれいだったし。



そのままイエサブ探し続行。
うーん、つぶれたんだろうか。


気付けばバッティングセンターにいました。
こんなとこにバッティングセンターがあったんだ・・・。


そこで先輩を発見したり。
名前しか知らないけどさ。

迷ったけど2プレイ。
明日大会だし。
やって損はないだろう。


果たして20球200円は安いんだろうか。
そこらへんの相場というものを俺はよく知らない。
どうなんだろうね。


そんなわけで帰りました。
吉祥寺って近いように見えて意外に遠く感じた。
電車でも急行乗れなかったら各駅だるいし。



いよいよ明日は大会。グローブも磨いたしおっけ。がんがるぜ。





TOP日記TOP>3/27の日記