TOP日記TOP>3/25の日記

2005/3/25 部活。



大会まで、今日入れて4日となりました。
長いようで短かった。うん。


7時30分集合。
だけど、着いたのは7時35分でした。
うわぁ、やっちまったよー;


あれ、数人しかいない・・・
みんな、遅れてるのか、よかったよかった。

と、思ったらみんな先に行ったらしいです(爆死
残ってるのは、グラウンドまでの案内役だとか何とか。



うわー、やられたー。
急いでグラウンドまで行って着替えておっけー。
アップしてたらセンセが来ました。

俺は遅刻してないですよ、しっかり時間通りに来ましたよ、先生。




その後は試合。
自分は2試合ともベンチスタート。

やっぱり、ベンチスタートのレベルまで落ちてしまったか・・。
まぁ、他にも要因はあるんだけどさ。


1試合目の代打。
指令は代打バントでした。
うへぇ。


バントしようとするもなんだか失敗。
ううー、萎えるぜー。

最終的に、高いバウンドのピッチャーゴロ打って、ランナー進めました。
やっちまったぜ。



2試合目の代打。
四球。

ピッチャーがコントロール悪いの忘れてたぜ。
初球がいい球だったら打とうと思ってたけど、ワンバウンドしたからコントロールが悪いってことを思い出した。
思い出さなかったら次振ってただろうな。


ボール・ボール・ボール・ストライク・ボールで四球。


確か、代走だっけな。
代打四球代走ってのも萎えるぜー。






そんなわけで、試合結果は書かないことにします。
萎えるだけだし。
うへぇ・・・。



しあい終わった後、グラウンド整備を完璧にやった。
ブラシで全面かけた。
やったぜ、達成感バッチシ。


その後はマック。
ちょっと調子に乗ってチーズバーガー24個とか頼んでみたりする。
マックのクーポンってやつですか。
友達3人からクーポン集めて6つ×4枚=24個。

写真撮っておきました。








さて、これからどう食べようか。












せっかくだから積み上げてみた。










と、24個買ったはいいが、どうやって食べようか。
全く考えてなかったZE!
何もかもノリだったしw;



その後、俺は6つ食べた。
6個とかマジ飽きる。
やってられないね。



結局、友達に売ったりして何とか裁いた。
ご利用は計画的に、だね。






 そのあと事件はおきた!




Nがおぼんを片付けようと思ったそのときっ!
某キャプテンが水にマスタードソースを混ぜたマスタード水が入ったLサイズのコップが転倒ッ!

そして、その倒れた先には俺のガクランがっΣ!




 マスタードまみれになりました(゚Д゚)




Nとガクランを交換して帰りましたとさ。
クリーニングに出すときに、「吐いたんですか?」って聞かれたらしい。
そりゃ、マスタード水をかけたらそう見えるかもしれないね。


ってか、マスタード水を作るなんて発想がどこから出てくるんだか。
全く、意味が分からないさ。





そのまま帰宅。
あー、だる。





もうチーズバーガーは食べない、ぃゃ、しばらく食べないか。多分、いつか食べることになると思う。





TOP日記TOP>3/25の日記