TOP日記TOP>3/24の日記

2005/3/24 ミニ調整会。




11時に新宿イエサブに集合とか言ううわさがちらほら。
さて、予定通りに起きれたし、調整会行きますか。


ちなみに家を出たのは10時20分ぐらい。
昼飯もついでに食べるつもりだったし。


いつものように新宿へ。
ここまではいつもと変わらない過程。
あー、坂だるぃなー。

と、新宿に到着。



新宿のどっかの吉野家でソースかつ丼をやっているのでそこに行くことに。
道一本間違えて遠回りになったけど、気にしない。
時間は有り余ってる。

藤さん一行にメール送ったけど、返信なし。
よーし、飯食っちゃうぞー。



ってことで、ソースかつ丼もぐもぐ。


結果、意外にいける。
吉野家としては合格ラインだろう。
少なくとも、炙りチャーシューよりはうまい気がする。
これは全店で取り入れたら売れるだろうなぁ。

430円じゃなくて400円だったらもっと売れるかな。
まぁ、カツだし厳しいんでしょう。
まぁ、いいや。

ストラップに向けて着々と枚数が増えております。
現在:4枚
俺は10枚まで貯めるんだっ、貯めるんだっ!



そんなわけで、11時10分にイエサブ到着。
誰もいねぇ。
マジ冷めた。


とりあえず、どこにおんねんメールを送る。
返信なし。

あー、困る困る。
30分過ぎても来ない。
流石に、これだけ待たされたら・・・ねぇ。


一応、他の店舗もチェックしてみることに、バトルスペースないけどね。
他の店舗を見て回ったけど、たいちゃん一行らしき人は見つからず。

マジキレぎみ。
コレで、もっかい店に戻っていなかったら俺は帰るぞコノヤロー。



ってことで、店に戻る途中でたいちゃん一行に遭遇。
瑞樹さんもいました。
おいっす、久しぶりです。

まず、俺がキレてる意向を伝えてから店内に。



ってことで、調整会開始。
ふとデッキケースを開けてみると足りないカード多数。

やる気ねーな、俺。
ハーフもオーキドはかせの研究なかったり、60も色々足りなかったり。
何なんだろ、俺。



2回だけ、ハーフで藤さんと。
デッキは、メガニサマヨex。

サマヨexにW虹つけたらつえーとか思って買った超パック。
だけど、後で気付いたけど、exだからW虹はつかない罠。
うわぁ、やられたよぉ('A`)



1戦目。
こっちは場がチコリータのみ。
中盤になって後ろにヨマワル登場。

だけど、エネが着くのは前ばっか。
サマヨにつけるはずのブーストもメガニに使って消えていく。
なんてこのデッキは効率悪いんだろう。



当然のように負け。



2戦目。

もう知らない。





こんなデッキ糞じゃないか。
マジやられた(ぃゃ
構築うんぬんの問題じゃなくてこいつら合わない。

と、今日やったのはこの2試合のみ。
うへぇ、やる気ないな、俺。



カード忘れまくるし、代用多すぎだし。
まぁ、カードが足りないのはしょうがないとしても・・・・ねぇ。


最後は、たいちゃんがリセやり始めて、うちらはぐだぐだ。
こんなぐだぐだした調整会は初めてです。
結局3時ぐらいでみんなダウン。

飯食って解散しました。




俺はそのまま帰宅。




久しぶりのポケカだったぜぃ。大会前なのにこんなんでいいのかね。





TOP日記TOP>3/24の日記