TOP日記TOP>3/23の日記

2005/3/23 終了式。




ガッコ行く前にツタヤによってからガッコへ。
昨日の夜に、ツタヤの半額セールで2枚CDを借りたんでそれを返してから。


8時30分に間に合うか微妙だーとか思ってたら8時20分に着いたし(藁
余裕杉俺。



そんなわけで、終了式。
これで今年1年がとりあえず締めくくられたわけでして。

と、同時に離任式も行われる。
今年うちらを担当したセンセが2人去っていくらしい。


数Vのセンセと体育のセンセ。
どっちも行く先は知ってるけど、どっちもいいセンセだっただけに悲しい。

あぁー、ってことは数学科のセンセでいいセンセがいなくなっちゃったじゃないかー。
どうするんだよ、うちのガッコはよー。
来年1年間はどうするかなぁ・・・。



んなわけで、ホームルームもやって10時前にはとっくにうちのクラスだけ終わってた。
他のクラスだけは10時30分過ぎとかそんな時間までやってたのにうちだけ早かった。
なんだかね。
大掃除もしてないし、はいサヨナラ、って感じで。

なんかあっけなかったなぁ・・・。




そんなわけで、野球部はこの後試合が残されてるので一旦ガッコに残ることに。
さてと、飯でも行くかね。


4人で吉野家。
豚丼卵。370円。
やっぱうめー(なんだこいつ



友達から吉野家のストラップのチケット1つげとー。
やったぜぃ。

これで今2枚だ。
10枚貯めて3連ストラップをもらいますっ(`・ω・´)
詳しくは、こちら
俺はがんばるぜぃ。



そして、ガッコに戻って準備。
段々雨が降ってまいりました。

最近疲れてきてるから試合が中止でもそのほうがうれしいかもしれない。
と、思ってたところ。



友達のケータイにセンセから電話が入って中止との連絡が。



”あーあ”と思う一方、心のどっかで”よしっ”って言ってた気がします。
人間こんな簡単なもんなんだよなぁ。





明日は久しぶりのオフ。カードいじってきます。





TOP日記TOP>3/23の日記