TOP日記TOP>3/22の日記

2005/3/22 試合。




果たして、昨日決めたことを守って試合に臨めるのか。
注目の1戦。


で、今日の試合会場は超地元。マジ地元。
こんなに近くていいのってぐらい地元。


9時30分集合で9時20分に家を出て間に合った。
マジ感動(゚∀゚)


移動して着替える。




 忘れ物発生ー(゚∀゚)(゚∀゚)




マジどうしよ。
家に取りにいけないことはないけど・・・
どうするべきか。

2分ほど考えた結果、取りに戻ることにしました。
代用品はあったけど、色が違うからセンセのツッコミが来ると思ったし。



15分ぐらいで家まで戻ってグラウンドまで登場。
うぇーぃ、近いっていいねー。

着替えてアップして試合。
自分は8番レフト。
前回ヒットが出てるだけに気合が入ります。


3回ぐらいに1回守備機会が。
後方のレフトフライなんだけど、一歩目が遅くて3塁打になっちゃいました。
うへぇ、やっちまった。

守備の練習してないし(言い訳
その後はライトに移動。

ライトでの守備機会はなかった。



打つほうは、三ゴロ・四球・死球。
死球の時は、バントのサインでオープンでバントの構えをしたら左太ももに当たった。
俺、避けるの下手だし。

ちょうど、痛いところに当たった。
マジいてー。


代走が出て交代。
もともと代走の予定だったんだけどね。



その後はベンチから応援。
気付いたら追いつかれて、サヨナラという結果。




言葉もねぇよ。
中学時代から対戦してるガッコで1回も負けたことなかったのに。
しかも、練習初日らしいし@相手。

マジ萎える・・・。



大会まであと6日。こんなんで試合になるんだろうか・・・・





TOP日記TOP>3/22の日記