TOP日記TOP>3/21の日記

2005/3/21 ミーティング。




2時にガッコ集合。
昨日の練習試合の反省。

試合前のノックでの態度が酷すぎたためです。
確かに、俺から見ても何やってんだって感はあったもん。


そんなわけで、10時に起きて2時にガッコ行きました。
とりあえず、集合してからセンセの話聞いて、うちらでミーティング。


色々反省点が出てくるわけです。
うへぇ、いっぱいあるなぁと。


コレを次回は守って試合に臨むという感じで。
がんばっていこうじゃないかと。

もう大会まで近いけど、切り替えていこうぜってみんなで意思を確認。




そのあと、5年と4年で今後の部活運営についてもめたり。
まぁ、学年1つ違えば考え方は変わるわけなんだがね。
そこを話し合って決めていかなきゃ。

誰か一人だけ勝手に突っ走っててもらっても困るわけさ。






着替えてゲーセン行ったり。
そんなぐらいしか覚えてない。


最近、無性にゲーセンに行きたくなるときがある。
金が消えていく・・・金が・・・。






(。∀゚)手抜き日記ー万歳ー。   ごめんなさいごめんなさい





TOP日記TOP>3/21の日記