TOP日記TOP>3/20の日記

2005/3/20 ガン強。




8時過ぎ起床。
うし、ゆっくり寝られる時間を確保できたぜ、やったぜ。

と、飯食って準備。
家を出る時間がすんごい遅れた。

何やってんだろうか俺。
こんな重要な試合に遅刻するとかなんだよ俺。

携帯の乗り換え案内とかで調べてみたら10時49分到着とか萎える。
集合時間10時45分なのに・・・。

とりあえず、遅れてるけど急がなきゃいけないわけで。




そして俺は救われた。
今日は日曜日だったのだ。
なぜか分からないけど、携帯の乗り換え案内が平日版だったらしく土日版ではなかったのだ。
乗換えがうまくいって10時42分に到着(゚∀゚)

マジやったぜ。




駅前のコンビニで飯買って出発。
ここから20分ぐらい歩くんだよなぁ。
マジだるぃし。

さりげなくうちらの体力を奪ってる相手に燃え。



と、疲れたところでガッコ到着。
なんでこんなに奥にあるねんw;

そして部屋に通されて飯。
トイレがその校舎にないとかマジうけた。
トイレ行くために別の校舎にいくとは・・・・。


ミーティングとかして試合だーぃ。
自分は8番レフト。



何回だったか覚えてないけど、レフト線にゴロが来てあせった。
ライン近くに打たれると、無理だってw;
そのまま逸らして3塁打に。

マジ萎えた。
前もライトの時にグローブにうまく入らなくて困ったのに、学習してないなって。
今度からは体で止めようと誓った。うん。


あとは、レフトライナーが飛んできたりとか、それぐらい。
むふぅ。



打つほうは三ゴロ・三振・右前打。
やっとヒットが出た。
バントのサインを2回ミスって、最後に出たのがエンドランのサイン。
一死一二塁だったから打たなきゃと。

高めのボール球を流したらきれいにライト前。
ライトゴロが怖かったけど、走りきったらセーフになった。

その間に2塁ランナーがホームイン。
打点1だこのやろー。うし。




そのあと、ボールがキャッチャーに行ったのでセカンドまで走ったらアウトになった(´・ω・`)
走らなければ1・3塁のチャンスだったのになぁ・・・。



そんなわけで、気付いたら12-2で試合終了。
うへぇ、今回も10点差ついちゃったよ・・・。



その後は着替えてミーティング。
あぁ、流石に10点差つくと萎えるな。


でも、試合内容はまぁまぁだったと思う。
ランナー出てもみんなで抑えた回もあったし。
1つのエラーが出ても次が出なかったことはよかったと思うよ。

これは次につながると思いますっ。




そんなわけで着替えて帰る。
荷物もちジャンケンは勝ち。
マジ感動。


そんで、そのまままったり帰宅。
電車に揺られること50分。
やっと下北沢についてました。







 気付いたらゲーセンにいましたが。




でも、1ゲームしかしてないよ。ゲーセン出たのはすぐだったよ。





TOP日記TOP>3/20の日記