TOP日記TOP>3/2の日記

2005/3/2 無題。




7時おき。
また、風呂入らずに寝ちまったぜ。
体力ねぇなぁ、オレ。

部活が少しないだけで、こんなに変わるもんかな。



今日は余裕でガッコに到着。
27分登校とか余裕杉。
がんばった自分!



1時間目:古典

あー、萎えた。
授業の内容ってか、古典ってだけで萎えた。

源氏物語も、もう終盤。
まぁ、桐壺(最初の巻)の最初の部分だけだけど。
20行足らずに、1ヶ月も費やしてきたのか。
バカだな俺ら。




2時間目:生活

物理やってた。
磁力意味不明すぎ。

記号が何を指すのかがまった分からね。
一から覚えないといけないらしい。
そりゃ、公式だけ知ってても使い方知らなかったら使えないしねぇ。



生活の授業?
そんなんやってないに等しいですから。




3時間目:数V

プリント。
3枚あるんだけど、そのうちの2枚が終わった。
次回の授業は50分だけど、1枚ぐらい終わるだろうなという計算。

ちなみに、今日の正答率がマジ高かったので、今回は数Vは安泰みたいです。
80点目指すぞー。
証明でたら死ねるけど('A`)


あとは計算ミスしなければ大丈夫かな。





4時間目:物理

プリントをやる。
マジ意味分からない。
4題あったけど、1つしか解けなかった。
最後の応用問題のところなんてマジ意味不明。
これをどうやってとけって言うねん。


直列回路はもう良いから磁力をがんばらなあかんみたいやね。




5時間目:英語

今日もライティング。
今日も黒板に出て答えを書いてくる。
これも平常点稼ぎ。

チャンスはモノにしないと。



月・水の2回の授業で4回書いてるから、センセに軽くネタとして扱われた。
別にオレを使ってくれるならいくらでもどうぞ。
オレの気分を害しない限りは。





授業終了。
今日も化学の補習。


今日はベンゼンをやるみたいです。
やるみたいっていうか、コレをやるから俺は参加したのにさ。

どれがどういうときに、どう反応するとか全く分からないんで。
このままテストに突っ込むのは死ねるよぉー




5時過ぎまで補習は続きました。
その後は自習。

ライティングの課題を仕上げる。
まぁ、月曜日までの課題だけど。

時間があるうちにやっておきたかったし。
後に回すと、試験勉強の邪魔になる。



7時前にガッコを出る。
今日も色々勉強した気がした。
でも、全体的に平均的に勉強してるから完成してる科目が無いんだよなあ。
それだけが気になるけど。




帰ってすぐ風呂入って、飯食ってパソコンして、テレビ見て寝る。
帰ったら、全くダメな生活してるな・・・。

この生活も変えないと・・。




いや、特に書くことないんだけどなぁ・・・・。





TOP日記TOP>3/2の日記