TOP日記TOP>3/18の日記

2005/3/18 。





8時30分起床。
うっへぃ、遅く起きられることが快感になってる。
昨日まで5時台に起きてたしなぁ・・・。

そんなわけで、準備して部活へ。
家を出たのが9時30分。
当初の予定だともう少し早く出て、10時に大井町のSEGAのゲーセンに行ってから部活に行こうと思ったんだが、時間がっ;
そんなわけで1ゲームする量が減ってしまいましたとさ。


予定からしたら渋谷着いたら9時50分とかバカだし。
そのまま大井町へ。

大井町のゲーセンに寄ってみる。
もうエフゼロはないんだろうか・・・。
どこにも見当たらない・・・。


とりあえず、することが無くなった。
さてどうしようか。

困ったので銃ゲーをやってみる。
俺下手すぎw;
すんごいテンパったw;


ぷんぷん、もう知らない。
部活行っちゃうもん。



11時ぐらいに集合場所到着。
早すぎたZE。

30分暇になったから飯食ったりして時間つぶしてました。





部活スタート。
とりあえず、アップしてグラウンドイン。
今日暑すぎ・・・・


練習してたら相手校が来たのですぐに試合開始。

俺は5番レフト。
最近、外野が多くなってきた。
人が足りないからかなぁ・・・

出れるものならファーストで出たいもんだけどさ。



外野から見ると、内野ゴロとかでエラーしてて内野でごちゃごちゃやってるとマジ困る、っていうか萎える。
先輩がよく外野からキレてる理由がよく分かった。

幸いにも今日はエラーがなさそうだった。
1つ下のファーストがナイスプレーだった気がする。
うちらがいなくてもなんとかなりそうな気はするな。




そんなわけで試合は6-6の引き分け。
うへぇ、ランナーは溜まるんだけど最後の一発が出ないんだよなぁ。
チャンスに弱いというのだろうか。




その後は人工芝のグラウンドで練習試合。
2時間しかないからミニゲームになっちゃうけど。

自分は7番センター。
向こうのピッチャーの球が速くて、打てないわけよ。
うっへぇ;



今日は2試合で三振5つか。
全然当たらないー;


と、練習終了。
友達から仙台土産の笹かまぼこをもらったり。
うまかった。

かまぼこがうまいって感じたのは今日が初めてだと思う。
部活後のかまぼこは格別だねっ!




その後はマックに寄る。
チーズバーガー2、シェイク1、フィッシュマックディッパー6*2、アップルパイ2
こんだけ、食った。


アップルパイとか作りたてだったらしく熱かった。
舌を火傷した、マジ萎えた。


友達がナゲット食べてたからテーブルの上にはソースが全種類。
バーベキュー・マスタード・タルタル・スイートチリ・わさび風味の5種類が。

ちなみに、フィッシュマックディッパーはやっぱり専用のソースのほうがうまかったです。
バーベキュー・マスタードには合わなかった。
どっちかといえば、マスタードかな。

タルタル>チリ≧わさび>マスタード>バーベキューだった。


ポテトにつけて食べてみるといくらか変わるかもしれない。




っていうかね。

今日食べたマックのカロリーを計算してみたら、2120kcalもあった。
マジ笑えたw





三振5つ=2120kcal 三振1つ=424kcal(謎





TOP日記TOP>3/18の日記