TOP日記TOP>3/17の日記

2005/3/17 強化練習最終日。




4日間という短い期間で野球をフルにやってきたが、実際はクソ長かった。
やっと終わるという感じ。

果たしてそれに見合う力が俺についているのだろうか。



今日も2分遅れで到着。
あー、萎えた萎えた。
今日こそは遅刻しない時間に家を出たのに、電車が1本ずつ目の前で出発するとか無いから;
マジ萎えた。



そして今日もバント練習してフリーバッティングしてシートノック。
今日の対戦相手校はあきる野市からはるばる来るらしい。
ホントにお疲れ様です。

ちなみに、天気が怪しい。
雨が降りそうな感じ。
仮に試合が始まったとしてもすぐ雨で中止になる可能性が。
うへぇ、萎えるぜ。




それはともかく、5番センターで出場。
最近、打順が動くなぁ・・・;


1打席目は三振。
2アウト2・3塁のチャンス。
1打出れば先制だったんだけど、カーブに手が出なかった。

俺の不甲斐なさに失望した。
あそこで振ってればポテンヒットもあったかもしれないのに。
そんなことが後で頭の中を駆け巡った。



その後、2回終わったところで雨が大降りになって試合中止。
あきる野市からわざわざ来てもらったのに2回しかできなかったのは残念。

ちなみに、2回コールドでノーゲームだったけど、スコアは2-0で勝ってた。
がんばった!うちのチーム!


センターの守備してるときとかすんごい困った。
雨で地面はぐしょぐしょだし、ボールも見難いし。
とりあえず、内野がエラーしないことを願うぐらいしかできなかった。

その状況でも2-0で抑えられたのは、すごいと思う。



そんなわけでベンチで荷物の片付けとか道具拭いたりとかして車に積み込む。
一応、明日もこのグラウンドに来るしさ。

明日もがんばろうぜっ。




雨が降って、現地を出たのは4時過ぎ。
だけど、もう雨は上がってた。
傘を持ってきたけど、使う必要もなくだな。


飯も食わずに帰りましたよ。
帰った後はとりあえず風呂入って飯食って寝た。


今まで朝早かったし、明日も早いし。
寝れるときに寝ておかないとさ。




さーて、そろそろ春のデッキを考えなければな、うん。





TOP日記TOP>3/17の日記