TOP日記TOP>3/16の日記

2005/3/16 強化練習3日目。




5時30分起床。
うっへー、今日も遅刻っぽいなぁ・・・。

ってことで、父さんに渋谷まで送ってもらう。
これでなんとか遅刻の加減をゆるくできたと思う。

昨日と同じ時間についた。
7時32分。
全く、バスがなんでダイヤ調節するかな。俺が降りる駅の1つ前で(爆死




そして、いつもどおり着替えて部活開始。
バント・フリーバッティング・シートノック。

ちょうど、バント練習してるところで先輩到着。
うっほぁー、皆さんお久しぶりです。
そこからなんか知らないけど、スイッチが入った。


シートノックはすんごい調子よかった。
エラー0とかマジ調子よすぎ。


ショートバウンド・逆シングル・ゲッツー完璧。


今までこんなにうまく行ったことはあっただろうか。
なんか自分でもすごいと思った。
やっぱり、先輩が来るだけでこんなに変われるんだろうか。
気合が入るだけでこんなに変われるんだろうか。

人間ってすごいなと思ったよ、つくづく。



それから先輩と昼飯。
受験談とか聞きながら食ってました。
浪人した先輩と現役で受かった先輩から話を聞いた。


来年1年はマジで早いらしい。
うぉー、こうぇー;




一服したところで試合開始。
俺は9番ファースト。
1〜5回は6年対5年、6回以降は6年対現役みたいな感じで試合。

1打席目はファーストフライだった気がする。
球に押されていたっていう感じ。
でも、流し狙いはできてるみたい。



2打席目は三振だった希ガス。
マジ速かった。
絶対、現役のときより速かったってw;



後は退きました。
ファーストも後輩に任せた。





俺が退いたときは6-6の同点。
先生からはこの試合は絶対に落とすなとのこと。
確かに、受験あけの先輩に負けたら大変だって;


最後はサヨナラ安打が決まってこっちの勝ち。
負けなくてよかったー。

負けたら現役として恥だし。
先輩がたありがとうございましたー。



その後は先輩も交えてシートノック。
すんごい気合が入った。
マジ気合が入った。

このときのノックはなんか違う空気が流れてた。
センセのノックの質も違った。

誰もがこの空気を盛り立てようとしてた。




うほっ。





そんなわけで今日の部活は終了。
楽しい試合ができたし、うれしかった。

何よりも、先輩に会えたことが一番。
これからもこの部活はこういう部活であって欲しいと思う。
それには、後輩たちの協力も必要なわけ。
頼むよ。>後輩



そんなわけで、うちらは大井町を放浪した末、モスバーガーへ。
意外に高いけど、うまいのね。
やっぱりそれだけの価値はある感じがした。


そこで、次期キャプテンを決める。
結果はいつかキャプテンから話があると思うけどね。
気がついたら8時30分とかネタだと思ったよ、俺は。



疲れたっての。
すんげー、ハッスルした。
こんな感じなのがずっと続いててもらえればいいなと。




ご苦労様でした>先輩





TOP日記TOP>3/16の日記