TOP日記TOP>3/15の日記

2005/3/15 強化練習2日目。



今日も試合だーぃ。
今日も俺が投げるかと思うと怖くなるね。


予定通りに家を出発。
今日もガッコに寄っていく。
昨日、部の道具の忘れ物が発覚したため。
なにやってんだ、ホントに・・・。


それと、職員室に行く。
もし、点数が悪くて再試があるなら電話がかかってくるらしい。
そのときに俺が家にいなければならないんだけど、部活で出かけてるのでメモを書いておきました。

色々書いてたら予定時刻より遅れたw;
結局着いたのは7時32分ぐらい。
2分遅刻だーw;




てなわけで今日も練習開始。
昨日と同じく、バント系・フリーバッティング・シートノック。
飛んでくる球のスピードが遅いのがネックだけど、まぁそれはしょうがないかなと。

絶対、タメになってる、そう信じて練習してます。




さて、今日も2試合。
1試合目。
俺はベンチスタート。
スコアラーという役目。
しかし、スコアシートがもう全て埋まっててかけない罠。
うっへー、どうするかねw;


ってなわけで、あせって書いたのが、白いページにスコアシートらしく書いてみた。
読める感じだったからおk。
ちょっとずれはあるけど、問題なし。

試合は買った気がした。




2試合目はライト。

あぶねあぶね、俺は投げなかったよ。
よかったよかった。




守備は全然問題なかった。
ライトからボールがすんごい見やすかった。

ただ、右バッターのときの守備位置をどの辺にしたらいいかとか分からなかったけど。
中学時代のときの知識で何とかカバーできましたっ(゚∀゚)



打つほうは三飛・投飛・三振・三ゴロと沈黙。
やっぱりヒットが出ねぇよー;

マジでヒットが出ない。
どっかの先輩みたいに俺も夏にヒット打って終わりなのか!?



と、あせりながら試合終了。
試合は負けた。

テンションsage。
どーして、こう打てないんだろうか。
相手チームはどういう練習してるんだろうか。

やっぱり、センス的な問題なのだろうか。
うへぇ(何




飯を食って帰る気力もなくなった。
まっすぐに帰ったら8時過ぎに着いたよ。


もう、疲れたから寝ることにスル。


うへぇ・・・・・。





TOP日記TOP>3/15の日記