TOP日記TOP>3/13の日記

2005/3/13 怒涛の17連戦スタート。




17連戦初戦。
と、同時に俺の引退も刻々と近づいてくるわけです。
この2週間ちょいの日々はすんごい短くて長く感じるだろうなぁ・・・。


6時に起きて、朝練の調子でガッコへ。
昨日は、教室のドアが開いてたけど、今日は閉まってた。
教室で着替えようと思ったのにー、くそー。


しょうがないから1階の自販機の前で着替える。
うー、ドア開いてるから寒いよー。




それからアップとかグラウンド整備とかしていざ試合開始。
俺はライトで出場。

ファーストは取られた(´・ω・`)
次がんばろうっと。




結果は4打席4打数0安打(´・ω・`)
マジ萎えた。

全部三振じゃなかったけど、三振三振サードゴロセカンドゴロ。
うっへぇ、マジ萎えた。



どうしようもない結果だけど、これが今後に生きてくることに期待する。
守備の面で言えば、1個はじいた。

ライト線に来た球をとろうと思ったらどうにかなってはじいて奥まで行った。
シングルヒットが3塁打になった。
やっちまったと思った。


エラーした瞬間はグローブのせいにしたけど、そんなわけもなく。
これから外野をする機会が増えると思うけど、そのときは今日以上にがんばろうと決めた。





その後は中学生と試合。
先発は俺。
投手を休ませるために野手が投げるのです。

心配なのがコントロール。
それさえなんとかなれば大丈夫なんだけどさ。



とりあえず、5失点で切り抜けられました。
四球もそこそこあったけど、内野のエラーで失望したトコもいくつか。

ピッチャーからしてみると、内野のエラーってマジ困るね。
せっかく打ち取ったのに・・・っていう感じ。



いろんなことを感じた。







以上。
これからはがんばるだけ。







日記スルー。





TOP日記TOP>3/14の日記