TOP日記TOP>3/12の日記

2005/3/12 部活ロード1日目。





今日は筋トレだぜ、死ねる。
朝からと思いきや、昼からに変更。

まぁ、それはそれでかまわないんだけれども。



起きたのは9時過ぎ。
11時にガッコに行こうと思ったので、それにあわせて準備。
行く前に、自転車の修理に行って、朝マック買ってガッコに行こうかなーと。



10時すぎに家を出発して、ブレーキの修理に。
30分ぐらいかかるかと思いきや5分で終わった。
意外に早かったなー。

っていうか、予定では30分ぐらい預けてその間に朝マックでもするかなとか思ったんだけどむりぽ。
5分だったら10時27分に修理が終わる。
3分でマックに移動して朝マック。

なんとかベーグルというものを食べてみたくてだな。
クーポンもあることだし。



修理してマック行って買って、ガッコへ。
ガッコで食べますた。

意外に普通だった。
まぁ、可もなく不可もなくだな。




食った後は机を並び替えて着替えて部活へ。
筋トレとシャトル。

俺は筋トレせずにネットピッチしてたけど。
明日から17連戦があるので、ダブルヘッダーの2試合目に投げるのです。
コントロールが心配だけど、なんとかなるかなって。

そのためにも練習しなければいかんのです。



80球ほど放ってシャトル打ち。
シャトルは打てるんだけど、ボールが打てない。

なんだこれ。





部活が終わったのは4時前。
それから道具磨きをする。
明日は関東レベルの学校と対戦。

なんか負ける気しかしない。
とりあえず、差があまり開かないようにがんばろうと思います。




帰った後は疲れた。
リビングでごろごろして、気付いたら12時。
もう眠い。

明日から連戦だってのに死ねる。
っていうか、明日は中学生と試合する予定。

俺が投げるらしいし。
俺が先発で、ショートの後輩が2番手。

うっへぇ、がんばるぞ、俺。




ザ・手抜き日記続々更新中。





TOP日記TOP>3/12の日記