TOP日記TOP>3/11の日記

2005/3/11 テスト最終日ヽ(゚∀゚)ノ




やっべ、寝坊した。
昨夜、5時に寝たから完全に仮眠状態。
行った、7時55分に目が覚めたけど、次に目が覚めたのが8時9分。

学年末テストだって言うのに余裕だな俺。




とりあえず、急いで準備してガッコへ。
いやー、あせったあせった。

8時29分30秒ぐらいに到着。
ふぅ、危ない危ない。

そこから最後の確認をしてテスト。





8戦目:仏教

俺がチェックしたトコはほとんど出た。
マジ最高。

だけどね、チェックしたトコは出たけど、覚えきれてなかった
そういうの、無いから;



まぁ、多少平均点よりは高く出ると思うんだけどなー。
最後の記述は予想通りの問題。
昨日の夜に考えたことをそのまま書いておk。





9戦目:数C

うっは、最初の小問で死んだ。
ってか、知らねーよ。
そこで問題を出してくるとは全く予想もしてなかったしさ。

5問合ったけど、1問解くの忘れて、1問間違えた。
あーあ、やる気無くなった。




後半にもあと5分あれば解けたっていう問題が1つ。
マジうぜー。
やる気なくなった。
なんで、分からなかったんだろうー



その後ミーティングがあるとか無いとかで結局無いって事で帰る。
帰った後はチャーハン食って、さて自転車修理しに行くかーってことで部屋に戻る。

着替えようかなーとか思って布団にダイブすると布団に拘束された。
うわー助けてくれー、俺は自転車を直すに行くんだー。





拘束から解けたのが7時30分。
うっへー、出かけられなかったぜ。

それから飯食ってパソコンしながらテレビ見たり。



CD焼いたりしてたら1時。
まぁ、4枚焼けたしいいかなーと。


明日から部活だーぃ。
がんばるぞー。





スターターどれ買おう・・・・;





TOP日記TOP>3/11の日記