TOP日記TOP>3/10の日記

2005/3/10 試験3日目。




5年も早かったなぁ。
6年はもっと早く感じるらしい、怖ぇー


7時55分起床で飯食って準備して出発。
今日はついてるテレビのチャンネルが昨日と違ったのか、占いが流れなかった。
微妙に期待してた。
別に見たからどうってワケでもないけどね( ´∀`)




ガッコについて、まずは地理の勉強。
地理はいつもどおり問題集やっておけば大丈夫かなー的なノリでした。



6戦目:地理

最初の1問目の問題見て、もらったと思った。
”うしうし、70点いけんぞ”とか思った。


しかし、その勢いは問題を解いていくごとに消えていった。
マジ意味分からない。
いつも出てる、問題集からの出題は0。

プリントをしっかりやってない俺にとって、きつい問題。
マジ難しかった。
やってられん。


分からなかったから普通に絵描いた。
アメリカ関連の問題だったから、アメリカの地図書いた。
チェルノブイリの名前が出てこなかったから、チェルノブイリの事件のことについて書いた。


なんで、チェルノブイリの名前が出てこなかったんだー||√|○||




7戦目:物理

マジ来た。
問題簡単すぎ。
ほとんどプリントと同じ問題じゃん。
糞余裕。


計算ミス無ければ95点ぐらいです。
1問だけ分からんかった。
それは覚えてないと解けない問題だった。




明日のテストも残ってるけど今回は文型科目が弱いと思った。
そんなに苦手かなぁ・・・;





帰って飯食ってお出かけ。
渋谷・下北を回ってきました。

特に書くことは無いけど、最近めんどくさがりになった気がした。
渋谷行くのもだるく感じてきた。
そんなわけだけども、渋谷行って驚いて帰ってくる。


下北ではゲーセン。
ドラム1ギター1

やっぱ、アニュス赤は無理だったよ( ´∀`)
うん、俺も無理だと思ったもん(ぃゃ

最近よく手が湿る。
そのせいもあるかもしれないけど、スティックがよく握れないのさー。
どうしたらいいかねー。






帰ったら3時。
軽食食いながら仏教を始める。

マジ覚えられないし。
うへー。


で、5時〜7時まで寝てましたとさ。
つーか、寒かった。
部屋は暖房つけてなかったし、布団も1枚しかかぶってなかった。



飯食って仏教再開。
部屋にこもって仏教をまとめる。
これさえ覚えられれば75点は余裕でいくねー。



風呂入ったりパソコンしたりして1時から数C
ぶっちゃけ、1度やってあるからどうでもよかったわけなんだが・・・。

とりあえず、問題集の解き方を見直したりしてだな。
気付いたら4時45分になってた。
どうやら寝てしまったらしい。


中途半端な時間だけど寝ることに。
うへー、ねみー。




明日で最後、仮眠な1日だったけど、どうなることやら。





TOP日記TOP>3/10の日記