TOP日記TOP>3/1の日記

2005/3/1 適当。




今日はマジで適当な1日だった。
なにもかもが適当だった。



7時10分起床。
風呂。

あー、さっぱりしたぞっと。
昨日は、疲れてて風呂はいらずに気付いたら朝だったのです。


7時50分前に風呂上がって飯食い始めてたんで、今日の登校は余裕かなとか思ってたら、
家を出る時間はいつもとあまり変わらなかったです(´・ω・`)

おかげでチャリ飛ばしてガッコに行く羽目に(´・ω・`)




1時間目:現代文

7時に起きたから眠いよー。
最初の20分はうつろうつろしてたけど、途中から目が覚め始める。
なんで覚め始めたかは不明。
オレも、よく分からない。



テスト範囲は今日で終わり。
次回は、何か分からないが、作文を書かされるらしい。
しらねーよ、そんなもん。



2時間目:数C

数Cも今日で、全範囲終わり。
思えば、このセンセでホントに1年間やってこれるかどうか微妙だったけど、あっという間だった。
というか、このセンセだからこそこの1年がんばれたっていう感はあるかも。

今では感謝してます。
だけど、授業つまんない(ぁの



3時間目:体育

体育も今日で終わり。
バレーやるっていってたのに、バスケになりやがった。
マジうぜー。


最後のバスケは、5チーム中5位。
俺のシュートが全く入らなかったのも問題ですが。




あっはっは、ブービー賞欲しいなーなんて。
平常点1点でいいからさ(ぃゃ




4時間目:書道

今日で書道も終わり。
今回の課題は創作なんだけども、オレは3枚出そうと思ってる。
だけど、まだ1枚しかできてないのよね。

だからあと2枚書かなきゃいけないわけよ。
今日はその2枚を書くのに必死でした。



最終的には、3枚完成できた。
字体も全て変えられたし、今までがんばったよってアピールできたと思う。
かな文字が微妙だけども('A`)



授業終了。
放課後は教室で勉強の予定。

まずは地理の問題集。
いつも地理は詰め込みして終わりなので、今回は余裕を持ってやってみるつもり。
一通り問題集を解いてみました。




 だけど、途中で眠くなる。




気がついたら10分過ぎてた。
10分ならまだ良いけどさ。
これで、40分とか寝てたら死ねる。

睡眠から復活した後は地理をキリのいいとこまで終わらせてから数学に移る。
数学も昨日まで書いてきたノートを写さなきゃいけないし、それはそれで大変なんだよね。
数学をやってたら時間は6時。

友達としゃべってたら6時30分になりました。


今日は図書館に行って、本を借りてくる予定。
別に今日じゃなくても良いんだけど、早めに借りたい本だし。
ガッコに荷物を置いて、図書館までひとっ走り。
意外に疲れたぉ。


往復20分って言うところだろうか。
自分では結構飛ばしたつもり。




借りてきた本を少し読んで帰ることに。
実はこの本は、期末テストに関係ある本かもしれないのだ。
8割方正解だと思われる。
この本を読んでおいて、問題を先読みして考えておけば楽勝ってワケか。


がんばれオレっ!




期末のテストの勉強は順調・・・・・  かなっ?(ぇ





TOP日記TOP>3/1の日記