TOP日記TOP>2/9の日記

2005/2/9 悲劇。




6時起床。
うっへーぃ、今日は朝練だーぉ。
と、朝からわけ分からないテンションで飯食って出発。


最高気温14度って言っても朝は寒いなぁ(そりゃ
朝はいつもと変わらない7度ぐらいかなぁ。




そんなわけで朝練へ。
6時50分前に到着。
ライン引いてバント練習の準備。

キャッチボールしてトスバッティングしてバント。
サード送り、ファースト送り、セーフティ、プッシュ等・・・。




 そして、事件はおきた!



バント2週目に起こった悲劇。
セーフティでサードにバントしようとした球がバットに当たり、目に直撃。





 うわっほーぃ(謎






 軽くうずくまる俺。





そして、一番に声をかけてくれたのは後輩だった。
すんごい意外だった、そしてそれとなく嬉しかった。

その後は保健室に直行。
片づけできなくてごめんねー。



氷をもらって冷やしながらグラウンドに戻ってきて、着替えて教室に戻る。
担任にも目をやったという情報が回ってるらしく、心配そうにしてた。
なんだか、いろんな人に迷惑かけてるなぁ。



1時間目:物理


なんだか集中した。
というより、飽きなかった。

長時間聞いてると飽きるけど、目に気を取られたから聞くときは超集中した。
これがメリハリがついたっていう感じなのかなぁ。
こんなんを維持するのは無理だ( ´∀`)(待


で、電圧降下を理解した。
マジ理解した、マジ完璧。




2時間目:生活

無農薬野菜のビデオ。
生活でなんで無農薬なのかよく分からないが、いい自習時間になりました(待って
ごちそうさまでした(ぁの




3時間目:数V


もう3時間目なのか。
目に気を取られすぎてて分からなかったよ(誰

今日は不定積分を終わらせて、次回から定積分に入る模様です。
このままでは撃沈する可能性大です。
ぴーーんち。




昼飯は食堂の定食。
今週の月曜から食堂の業者が変わって、味も変わったみたい。
早速試してみようじゃないか。


と、Aランチを頼んでみるも、なかなか出てこない。
最終的には7分ぐらい待った上、味噌汁の変わりにコンソメスープが出てくる始末。
ごはんにコンソメは合わないってっ!




4時間目:化学


カルボン酸。
だからどうしたってわけでもないけど(ぁ


とりあえず、なんだか目が痛くて授業に集中できなかったです。
すぐに痛みは引いたけど。
右目をケガして、左目にすんごい負担がかかってるぽ。
がんばれ左目!(何





5時間目:英語


なんだかよく分からない授業だった。
センセが何言ってるか分からないし。





 あっ、いつものことか(氏




そんなわけで授業終わり。
目が痛いって言うのになんで5時間も授業があるんだっての。
即帰って病院へ。


病院に行って、昔と同じように瞳を開ける目薬打って、20分ちょい待たされて診察。
結果は、ちょこっと目の中が出っ張ってるっていうか腫れてるとのこと。
まぁ、こんなもんだろうとは思ってたけど。

その後は本屋へ。
本屋では漢文と英語の熟語の問題集っぽいのを購入。
1冊300円のやつ。
1日1ページでいいやつだから、ちょこっとやり続ける感じでおっけぃ。



そのあとトートバックでも買おうかと思って狙ってた店に行ってみると売ってない。
マジなえた('A`)

(-_-)あーあ、なんで今日はこんなに運が悪いんだろう。





そんなわけで帰る途中にプレイヤーズの更新して帰りました。
俺が更新しようと思ってレジに並んでたのにおにぎり3つ買う人のほうが優先されたし。
マジうざいセブ○イレ○ン。

頭おかしいんじゃねーの。
もうこねぇよ、こんな店。



やっぱり、日本はどうにかしてるって。マジおかしい。





TOP日記TOP>2/9の日記