TOP日記TOP>2/8の日記

2005/2/8 ねむい、つかれた、だるぃ、つまんない。




今日1日で全部感じた。
そんなことはさておきだな。



7時55分起床。
珍しく7時台起床だぜっ。
と、言ってもだらだら飯食ってたらいつもとあんまり変わらない時間に家を出る羽目になったんだが(ぉぃ
それでも20分ジャストに家を出たし、超余裕。

まったりガッコへ。
なんだか、他の人が走ってる光景を見てなんだか俺は心配になった。
胸ポケットから時計を取り出してみてみる。


 29分13秒



ここは1階の昇降口。
目指すは4階の教室。
制限時間は約45秒。
チャイムが鳴り終わるまでだから、合計約55秒ぐらいだろうか。

結構無謀な挑戦だったかもしれないが、挑戦しないのでは何も始まらないので急いで靴を履き替え、階段を上る。


階段で、他のセンセや生徒をどんどん抜かして、4階へ向かう。
階段は2段飛ばしはもちろん、3段飛ばしを使って4階へ。

4階に着いたときはチャイムが鳴る5秒前。
何とか間に合いそう。



そして、チャイムが鳴って2秒後に教室到着。
見事、セーフでした( ´∀`)

この絵は今年何回目だろうか。数え切れないほどあるぞ・・・w;




1時間目:現代文

「死とは何か」という文章を書かされる。
300〜400文字。

とりあえず、昔から考えたことがあったんで軽く書けました。
なんだろうね(何



そのあとは、いつもどおり文章読んで解説して終了。
果たして、この文章が試験までに終わるんだろうか。



2時間目:数C


宿題提出かと思いきや、提出は木曜。
センセ、忘れてんじゃねぇよ。
せっかくやったのにみんなに差がつけられないだろうが。


今日の授業は小テスト。
テストって言っても、ノート参照OKだからあまり意味が無い気がする。




3時間目:体育

バスケ。
前にも書いたとおり、バスケは俺は一番嫌いな球技の1つ。
シュートはいらないし、ドリブル苦手だし。

合計4試合やって、0-9、0-10、4-2、2-4でした。
4試合やって失点が25点とかないしw;
どんだけ弱いんだよ、うちのチームは。
4試合合計で、得点は6点ですかw


ちなみに、そのうちの2点は俺ね(ぇ
でも、たった2点じゃぁなぁ;



4時間目:書道

篆刻終了。
本番用の紙にはんこを押して提出。
これで今期の赤点はないなっとっ。


これから学年末テストまで創作をします。
自分で好きな文字を好きなように書いて提出。
とりあえずは楷書体で1つ書いて、仮名文字を1つ書いて、あと1つぐらい書ければいいなって。
3つ提出するとしたら1回の授業で1枚提出するスピードだからこれからきついかも。


だけど、篆刻があったから書道が楽しいと思った。
俺だけかもしれないけど(ぁ




放課後は部活。
雨だったからシャトル打ちと筋トレだけ。
合計1時間のメニューだったけど、今日は疲れた。


シャトル打ちはいつもどおり。
筋トレは気合入れてみた。

筋トレはいつも以上に張り切って、回数も気合もいつも以上だった。
明日は筋肉痛になっててほしいです(何




教室に戻ってから軍手で野球。
コレは意外に練習になる気がした。

シャトルよりボールに近いし、バットは箒だからちゃんとしたところに当てないと飛ばないし。
俺にはいい練習だと思った。




それを1時間ぐらいやって着替える。
これで帰ろうかと思ったときに、友達が部活から帰ってきて、気がついたら話しこんでた。
時間は7時すぎ。
マジありえない。



帰ってきて風呂入って飯食ってパソコン。
やっと日記が追いついた( ´∀`)

寝る前にちょっと勉強しよ。
何もしないで1日を終えるのは何だかさびしい。




ZONE解散っΣ; 超ショック。まぁ、うすうす感じてはいたけど、しょうがないといえばしょうがないか。
ところで、ZONEのライブどうしよ;一緒に行ってくれる人募集。





TOP日記TOP>2/8の日記