TOP日記TOP>2/7の日記

2005/2/7 自殺が一番多い曜日。




そりゃ、休み明けだしね。
仕事場・ガッコになんかあればそういう気になるんだろうな。
少なくとも俺は無いけど。
なんたって、目標というものがあるからそれを達成せねばならんのだ。



今日は朝練。
朝練って言うか、自主練。
なんか、今日はセンセが来ないらしくて自主練に変わった。

まぁ、行くことには変わりないです。



6時に起床。
うっほーぃ(謎
今日は寝坊せずに朝練に行けました。

6時57分にガッコ到着。
急いで着替えて練習開始。

とりあえず、キャッチボールしてあとはノック。
エラーしたらノッカーになるっていうルールで30分ほどやってました。
自分がノッカーになることはなかったです( ´∀`)


朝練はまったりやると結構いいなぁと。




1時間目:朝礼


朝礼が終わったあとは昨日の河合模試の採点と復習してました。
点数は・・・  ( ´∀`)


ヤバイヨヤバイヨー





2時間目:仏教

座禅でした。
自分はジャンケンに勝ったので警策(きょうさく・棒みたいなやつ)を持って歩く役をする。
絶対、今回やらなかったら一生できないっとか思いました。

基本的に、フロアをセンセと2人で回るんだけれども、センセと左右対称に動いてれば大丈夫だったみたいです。
動きはやってみたらすぐに理解できた。
それ以前に、部活の後輩に色々教えてもらったのが役立ったのかもしれない。
センセに色々と良く言われた。


平常点あっぷ( ´∀`)




3時間目:物理


今日も問題を解いただけ。
でも、マジ理解した。
完璧に理解した。

この問題だけが試験で出たら100点取れる、間違いない。




他の問題は知らん(ぇー



4時間目:古典

本来なら、英語・化学と続くけど、古典・英語に変わった。
英語もセンセが違うけど。
なんか、耳の手術するとか言ってた。


そんなわけで古典です。
源氏物語。

なんか全然進んでないから萎える。
同じようなことしかやってないからつまらない。
もっとも、古典の授業自体、俺は嫌いだけど。




5時間目:英語

長文読解のコツを教わる。
そのセンセは長文を文法から解く人だから俺には合わないなと思った。
俺は長文をフィーリングで解く派だからさ。


しかも、知ってることばかり教えられた。
こんなん意味ないや。
でも、2点ほど新しいことを学んだ。


あとは河合の模試の復習の続き。




授業終わった後はローソンまでお菓子を買いに行く。
お茶・ダース・うまい棒の3つ。
あわせて201円。
ダースが89円のセールやってた。
俺はビター味を買ったわけだが、正解だったと思う。
あとで普通な味のを食べたが甘かった。
8日にビター味を食べたがうまかった。

ということで、これからはダースを買うときは俺はビターを買いますっ。



教室に戻って、河合の模試の復習の続き。
今日は数UBと化学物理を終わらせた。
数UBはそうでもなかったけど、化学物理は悲惨な結果だったし。


気がついたら7時すぎ。
っていうか、15分ぐらい寝てたわけだけど。
教室寒すぎ、7時に暖房のロックがかかって急に寒くなった。
しかもそれまでも暖房の効きが悪いし。

もうやだー。




帰って晩飯食べてパソコンして寝る。
家でも勉強しなきゃいけないなぁ・・・・

英語の文法なものでもやってみるか。




なんだか急に腹筋がしたくなった。明日はがんばって腹筋する。





TOP日記TOP>2/7の日記