TOP日記TOP>2/6の日記

2005/2/6 かわいもし。




9時開始かと思ったら8時15分開始だったし(氏
あぶねぇあぶねぇ、6時に目覚ましかけておいて正解だったw;

6時に起きて飯食って7時30分ごろ家を出発。
2月ともなると外寒いなぁ・・・・;




そんでもって、予定通り会場到着。
まだ会場の準備ができてないとかないしw;
おかげで校舎に入った後、5分ぐらい待たされました。
あー、うぜ。

そして席について試験準備。



1戦目:国語


物語最高。
評論文大嫌い、物語文大好き。
だから最近なんとなく現代文のモチベーションがあがってます。
うっほーぃ(謎


古典はいつもどおりさっぱり。
漢文なんてもうね(ry

0点かなぁ・・・(ぇー



2戦目:英語


とりあえず、腹減った。
センターな感じとあまり形式が変わらなかった。
だから解きやすいといえば解きやすかった。

やっぱり長文のほうが読みやすくてだな。
文法問題より長文のほうが楽しいし(ぇ




3戦目:リスニング


ここでは点数稼いででおきたいなぁ。
去年はカナダに行ってきたわけだし。

とりあえず、7割は取りたいなと。
8割取れれば取れたでいいんだけど。


とりあえず、問題1が6問あって全て1点っていうのに萎えました。




昼飯は友達とコンビニへ。
小田急線の踏切がなかなか開かない。
7分ぐらいとまってたかもしれない。

昼飯は、パン2つとコーヒー。
プリンも買ったけど、時間が無くて食いきれなかった。



4戦目:数TA

余裕だなとか思ってたら案外時間が無いことが発覚。
後半は慌てて解いたのを覚えてます。

問題自体は結構簡単でしたっ。




5戦目:数UB


これも意外にできたかも。
いつも数UBは50点とかそこらだけど、今回は70点は微妙かもしれないけど、60点台は確実に狙える気がする。
とりあえず、時間が無くてあと5分あれば5点は上がったと思います。


ベクトルやるのが嫌だから授業で扱ってない確率分布とかやってみました。
16点中11点取れて最高。
ベクトルだったら5点ぐらいでとまったかもしれないなぁw



6戦目:地理

友達に勝つぞーみたいなノリで受けました。
時間が超余った。
30分ぐらいで終わっちゃってあとどうしようかみたいな。

結局、寝てもいなかったし、見直ししてました。



7戦目:化学

うほっ(略




8戦目:物理


素直な感想を言うと、眠いです。
眠くてやる気が無かったというか・・・。

うつろうつろしてるときがあったから凡ミスがあるだろうなぁと。
凡ミスは避けたいところ。




そして試験が7時ぐらいにやっと終了。
理科3科目受験の人は流石にいませんでした。

だって終わるの8時前だし。
やってらんねーよ。



それから俺はゲーセンに。
ギター1ドラム2プレイ。


やっぱり2週間ぐらいやってなかったから、大分と腕が落ちてました。
ギターはオルタが前より酷くなってるし、ドラムは1000tOONすら叩けなくなってる。
とりあえず、今はマウンテンアゴーゴーが面白くて叩いてます。

あの譜面好き。
だけど、BPMと俺が合わないという罠。
始まってすぐはpoorとか連発ですよ(ぇー



帰った後は遊戯王オンラインを友達に薦められる。
昔やったことがあったのでちょっとやってみるかーみたいなノリでやってみる。
意外に懐かしくて、気がついたら1時間してました。

ただ、ROADINGの時間とかが超だるぃ。
あー、うぜうぜ。


っていうか、このポンコツパソコンはなんでこんなに一発変換ができないんですか。





TOP日記TOP>2/6の日記