TOP日記TOP>2/5の日記

2005/2/5 合格発表っ!





ちょうど、うちのガッコでは中学受験の時期と重なって合格発表やってました。
番号が張り出してある。
なんだか懐かしい感じがするんだよな。

そんなわけで、私も今日、スタメン発表がございます。
あー、どきどき。




そんでもって、まずは朝練から。
目覚まし止めて、気付いたら6時50分。

いやー、焦った焦った。
つーか、寝坊とか評価が下がる対象だし。
マジやってしまった;


急いで朝練へ。



今日はフリーバッティング。
青マシンは全然当たらなかったし、緑マシンも全く。

どうやら、現在の俺のミートは無いに等しい模様です。



守備も微妙。
サードとかに入ってノック受けたけれども、左右に振られると全然取れない。
体が反応しない。

ファーストだと早い打球来ないしさ。



外野もやってみたが返球のときにボールが浮く。
マジで浮く。
前みたいな、レーザービーム張りの球が行かなかった、残念。




朝練終えてからは教室に戻ってグラブ磨き。
紅白戦やら二子玉川やらで色々世話になったグラブを丁寧に磨く。
これからもよろしくな、みたいな。




1時間目:物理


だるかった。
とりあえずあんま、授業聞いてない。
だって今日は部活しに来ただけ出し(ぇー


そういえば物理は小テストがあった。
範囲は電気の分野。

微妙な点数しか取れてない気がする。
こりゃだめだな。




2時間目:自習


自習監督に来たセンセが熱く受験について語ってくれた。
俺もがんばろうと思った、以上。








さー、部活だ部活だ。
とりあえず、飯を買いに行く前にスタメン発表を見に行く。






 Aチーム  ○○(名前)  ◎バント ◎声







 おっしゃ、Aチーム入りっ!


マジでうれしかった。
1エラーとかしてたけど、無事にAチームに入れてよかった。
ぉー、安心したわー



午後連は体力メニュー。
まずは、近くの公園に移動。
1周1.1kmらしい場所を5分で4周。


まぁ、ペースを考えたりもしながら走ったらなんとか走りきれました。
3周目ぐらいから辛くなってきてもうだめかもーとか思ってたけど、なんとか。

4週目はきつかったです;
陸上部の友達は全然余裕らしいけどさ。




あとはガッコに帰って筋トレで終了。
筋トレが終わったらボール見外でバット磨いて、明日の遠征の準備。
俺は明日は河合塾の模試でいけないけれども、磨くぐらいはしないとね。




あとは家に帰るのみ。
帰って飯食ってパソコンして、寝る前にちょこっと化学。
熱化学反応式をちょこっと復習、



あとは明日寝坊しないようにするだけです。
がんばるぞっ(`・ω・´)




寝坊しない寝坊しない寝坊しない寝坊しない・・・。





TOP日記TOP>2/5の日記