TOP日記TOP>2/4の日記

2005/2/4 1日お休み。






わーい、休みだーい。
部活がなかったから11時ぐらい起床。

あー、よく寝たぞっと。
起きてからとりあえず、飯食って何をするか考える。




パソコンいじってー、ゲームしてー。
気がついたら2時30分でした。


おぉ、宿題が残っていたなとか思い出して部屋に戻り宿題タイム。
いつもの俺ではありえないほど集中した。

だるそうな問題もチャート掘り出してきて調べたりもして解いたし。
いつもの俺なら絶対やらない。
絶対、何かとりついてたんだろうな、きっと。




数学の宿題計6枚を一気に仕上げる。
うほっ、やったぜっ。

時間はまだ6時30分。
4時間かかったけど、すんごい復習になった。
マジ宿題ナイス。





それから晩飯食ってパソコンして寝ただけです。
家から一歩も外出てません。

まぁ、たまにはこういう日もありだろう(ぇー



明日は運命の現時点でのレギュラー発表。すんごい心配。





TOP日記TOP>2/4の日記