TOP日記TOP>2/28の日記

2005/2/28 発見。





8時29分40秒到着。
そういえば、今日は朝礼だったかなっと。

すっかり忘れてたべ。
朝礼の日は点呼が35分ごろに体育館であるから少し遅れてもセーフなわけ。
急いで損したよ(ぃゃ




1時間目:朝礼

次の時間提出の仏教の宿題のことを考えてました。
実はまだ1文字も書いてないのです。
昨晩のうちに半分ぐらい書くことは決まってて、朝印刷してきたけど、まだ文章が足りない。
だから、その分をどうやって埋めようか悩んでいたのです。

うーむむむ。





2時間目:仏教

1時間目の朝礼が終わった後の自習の時間で書き上げました。
適当に仕上げただけなんですがね、へっへっへ。

提出して、A評価をいただきましたー。
どうもですー。
世の中評価だってさ、うへへへ。





3時間目:物理

物理は磁力の問題。
オレは必死に自習をしていたわけだがさ。
問題とかといても分からないし。


なので、他の問題を復習してました。
段々とやっていけば、磁力もわかってくるはずだし。

今日解説してた問題は応用編なので基本編をマスターしてから解きたいと思いまっす。




4時間目:英語

ライティングの問題。
黒板に書けば平常点がもらえるので2回書いてきました。
2回中2回なワケですが。


稼げるときに稼いでおかないとねー。
チャンスは逃したらあかんよー。



5時間目:化学

サリチル酸ってなんだろう。
わけわかんない。

誰か教えてくれ。
このままじゃ、化学赤点取りそうだよ。
誰か、へるぷみー




ってことで、その後は化学の補習。
コレは出なければーとか思って出た補習だったんですが、全然ダメ。
自習時間にしかならなかった。

まぁ、集中して勉強できたんでその点は構わないんですけど。


一人、教室で勉強してたら集中できなかっただろうなぁ。





そして、補習終了。
時刻は7時前。
7時前となると、外も完全に暗くなっていて、ガッコに残ってる人もほとんどいない。
あんだけ騒がしかった昼間が嘘のように。


そして、グローブを探しにガッコ中を放浪する。
目星はついてる。
2階の教室だ。
中学野球部は1年から2年しか今はいない。
中学野球部の生徒がグローブを取ったなら、家に持って帰ってなければ教室にあるはず。
オレなら、拾ったものはロッカーに入れない。
自分のスペースに入れるのに多少なりとも拒否反応を示すはず。
つまり、共有スペースにおいてあるに違いない。

そして、探索は始まった。
30分後。



 グローブ発見。



マジ感動した。
一度、手元から消えていったオレのグローブが戻ってきたのだ。
このガッコ的に、もう2度と見つかるはず無いと思ったのだが発見できた。
マジうれしかった。



そして帰宅。
帰った後もテンションは高かったです。
グローブ磨こうっと。


これで落ち着いて勉強ができるぜっ。





TOP日記TOP>2/28の日記