TOP日記TOP>2/26の日記

2005/2/26 6k消費。




気付けば8時30分起床。
7時30分から朝練やるとかメール着たけど、もうそろそろ終わる時間だわなw;
うわー、ミスったミスった。


朝飯食ってガッコへ。
ガッコに着いたのは9時40分。
やっぱり土曜日はゆっくりできるのが良いよね。
今まで部活があったから気付かなかったけどさ。




1時間目:物理


ローレンツ力。
向心力とか使って解くんだったな。

これは覚えたぞ。
公式に当てはめるだけじゃないか。
もう忘れてなるものか。




2時間目:英語


いつもに比べれば授業が普通に進んだ気がした。
でも、つまんないとこでセンセ引っ張るし意味分からん。
そのおかげでどんどん時間つぶれてるんですから〜残念!


地熱発電所という英単語を日本語に直すために2分も使うんじゃないよ。
普通に5秒あれば十分出てくるだろうが。

改めて、このクラスのレベルの低さに驚いた。
マジでクラス上がりたい・・・・

こんなんじゃ勉強できないよ・・・。




授業終了。
まずは、部室にグローブを探しに行く。

結局無かったわけですが・・・・;
どうにかして大会までに見つけないと・・・。
多分中学野球部の誰かが持ってると思うんだが。

俺のグローブは特徴的だからすぐに分かると思うんだよな。
誰か見つけたら情報きぼんぬ!(ぃゃ




あとは教室でちょこっと物理やって帰る。
あー、だるぃー。
なんでグローブが無いんだー;



帰った後は昼飯食ってコジマへ。
妹がDVDレコーダー買いたいからどれ買えばいいかって。
アドバイスして俺は自分の予定をこなすためにチャリで走り出しました。


まずは、キャンドゥ。
26日はプリングルスが安売りするとか何とか。
行ってみたら売り切れですって('A`)

 もうね(ry



お菓子3点・MDラック1点買って下北へ。
ドラムが空いてたので3プレイ。

3回やったら195まで上がったよっ。
すんごい一気に上がるもんだね。

とりあえず、モンツリ赤を数回やったわけだが、足がオートになってたり、わけわからんとこで切ったりと散々。




その後は渋谷へ。
ハンズに行く道で行ったんですが、気が変わって先に渋谷駅に出ることにした。
そしたらわけ分からない急な坂とかがあって、すんごい疲れた。
あの坂は走ってられないや。



電車乗って品川まで。
品川の構内でおみやげを購入。
明日のオフで配布する予定です。



そしてそのまま渋谷まで戻る。
そのまま出ようとするとピンポーン。
渋谷で買った切符は渋谷で出れないんですか;
マジないよ・・・;

おかげで計260円取られた。
なんで入場券ってのがないんだよ。マジうぜー。
これで、2.3k消費。




で、渋谷まで戻ってきたら次はハンズへ。
ハンズではバックを買いました。

以前からずっと探してたのがハンズであったので買いに行きました。
ってか、3kの出費は痛すぎ。




今の時間は18:31。
場所はハンズ渋谷。

これから行く先は図書館。
図書館が空いてるのは18:59まで。





 あと28分で図書館にたどり着けるかっ!




※ちなみに、普通に走ると30〜40分はかかると思われます。




いつになく飛ばした。
向かい風がうざかった。
というか、何もかも忘れてチャリをこいでた。

こんなに必死になったことはしばらく経験してない。
何やってんだろ俺って何回も思ったよ。











そして、到着。
ついた時間はといいますと、18:51
普段30〜40分かかる距離を20分で駆け抜けてきたわけですね。

意外に東京って狭いなと思った瞬間。




仏教の課題の本を予約して帰る。
今日は疲れた。
すんごい走った気がした。

チャリでだけど、いい運動になった。
最近、どんだけ部活をサボってたかが分かった。

これからはマジメにやろう。
でも、グローブないしどうするかな。



明日は麦オフ、グローブの件もあるんであまり本調子じゃないかも。だけど、よろしくっ!





TOP日記TOP>2/26の日記