TOP日記TOP>2/25の日記

2005/2/25 (-_-)モウダメダ、アレガナイト・・・・アレガ・・・





7時45分起床。
やっべー、超早起きじゃん俺。
がんばった俺!

ってことで、このまま寝ていたかったけど、そういうわけにもいかず・・・。



そのままガッコへ。
ガッコに着いたのは8時29分50秒。
超計算されつくされた時間。

がんばった俺!




1時間目:化学


今日はフェノールの作り方だとか色々。
ベンゼンから何とか法っていうのでやるとフェノールができるんだって、へー。

こんなん、トリビアだねっ。
覚えていて、どうなるっていうんだい。




2時間目:数V


こちらも試験範囲終わり。
来週は自習オンリー。
わーいわーい、これで積分の復習ができるー。

今回の数Vのテストはなんとかなるかもー(わくわく



3時間目:柔道


今日は1〜3位決定戦。
自分らは滑り込みで3位に入りました。
そして、今日2試合の予定。
形式は勝ち抜き形式。

俺は1番手。
1勝して、1敗しました。


1勝したのは良いけど、技ありを1回取ったときに、頭打ったらしいし。
なんか、申し訳ない気もした。

1敗した相手は、クラスで強いほうの部類に入る人。
勝てるわけが無い。
ちなみに俺は下の上ぐらいの強さだと思われつ。



もう1試合は時間が無かったのでできなかった。
次回に持ち越しだってさー。




4時間目:古典


源氏物語もわけわからんなってきた。
桐壺の心情だとか、文句の内容だとか。
マジ意味分からないから。

古文とか現代人は読めないっての。




5時間目:地理

前半は寝てた。
後半はちょこっと漢文の勉強もした。

 =あまり地理はやってない



復習もしなきゃいけないし大変だぞこりゃー。
問題集の範囲も広かったし案外時間かかるなー。




授業終了。
今日は図書館で勉強する気も起きなかった。

帰ろうかと思ったけど、補習だった||√|○||



補習では積分の問題をひたすら解いた。
正答率は60%っていうトコ。
まだまだやねー。

計算の方法とか忘れてたトコもあったし解き方をもう1回頭に入れなければいけないみたい。
積分は微分と似てるところがあるから、微分ができなかったから積分もできない気がしてならない。
どうにかして自信をつけたいトコです。




補習が終わった後は普通に帰宅。
今日は寒かったからハンズに行くのをやめた。



その後は飯食って寝ただけ。
うっへーぃ、なんだかすんごい疲れたぜ。


明日朝練やるっていう人がいるけど、俺は参加しないかも。
グローブないし。
あのグローブが無いなら野球部やめようかな・・・。




一向にグローブが見つかる気配が無い、明日はいろんな人に相談してみようっと。





TOP日記TOP>2/25の日記