TOP日記TOP>2/24の日記

2005/2/24 紛失。




朝練。
今日も打ち込みでした。

起床は5時50分。
毎日一番に来るI君はやっぱり偉いや。


今日は先輩も朝練に参加しにきてた。
大学に受かったから来たらしい。
先輩方おめでとうございます!

俺もこの波に乗ってがんばりたいなぁ・・・。




1時間目:化学

やばい、前回の授業の内容聞かれた。
全く復習してなかったため答えられなかった。

ナトリウムフェノキシドとか覚えてないって;


とりあえず、塩って何だろう。
授業で何度も出てくる単語だけど、意味が全く分からない。
なんだこれ。





2時間目:現代文

今日はココで寝ようと思った。
最初の15分ぐらい寝て、あとは起きてました。

15分でも良いから寝ると後が楽になるんだよな。



起きた後は目がぱっちり。
いつになく頭がすっきり・・・・でもないや。
とりあえず、クリアな感じで授業を受けれた。



3時間目:数C

そろそろ数Cも試験範囲が終わり。
っていうか、今日で終わった。
改めて試験範囲を確認してみると結構広いなーって。

こんなんを復習するのか。
大変だな、こりゃ。


やっぱり数学系は最後まで楽をさせてはくれないみたいです。




4時間目:英語

テンションsage、age。
自習課題の解説の残り2問をささっと終えて英文を読む。

はずだったんだけどさ・・・。



 いつしか、センセのトリビア話を聞いてるだけで授業が終わるという。



マジで授業料泥棒だぜっ。
勘弁して欲しいよ。

解説してたから55分で4行しか進んでないや。





放課後は部活ーだったんだけど、とりあえず勉強することに。
センセがいないから自主練に変更。
なので、キャプテンとNが仏教のプリントを写してました。


俺はすることないから、数学の問題といてたり色々。
5時ぐらいになって、校庭へ。


中学野球部が練習してる隣でピッチング。
マジメにピッチングとか中2以来だし。

ストレートがマジ入らない。
むしろ、カーブのほうが入ったかもしれない。
カーブの投げ方とか始めて知ったようなもんだし。

曲がる曲がるw
投げ方かえるだけでこんなに変わるモンなんですね。
あとは、逆方向に1個曲げたいなぁ・・・。



最後はストレート。
なんだかコツをつかんだみたい。
ちょくちょくストレートが入りだした。


急速は糞。
こんなんじゃ中学生でも打てるぜwwうぇww




ってことで教室に戻って着替えて帰る。
うっへー、明日から部活ないじぇぃー



この後、俺のファーストミットが無いことに気付いたのです。





TOP日記TOP>2/24の日記