TOP日記TOP>2/23の日記

2005/2/23 





朝練。
今更だけど、目覚ましを10分早くしてみた。
するとどうだろう。


5時40分に起きるようになったではないか。
この時間は秋のときとかと同じぐらいの時間帯。
このぐらいに起きてた頃の生活には何だか充実感があった。

そんな充実感をもう1度味わいたい。
だから10分早くセットしてみた。



そして朝練へ。
部室前に1番に到着。
そういえば、秋の時も一番に部室に来てたなぁ。

道具とか出したりして準備。
あー、やっぱり朝は気持ちいなぁっと。



今日の朝練のメニューも打ち込み。
いつものマシン打ちやった。

昨日アドバイスされたことを試しながらやってみたけど、微妙だな。
もう泥沼にはまってしまった感じ。




1時間目:古典

今日はテストで出てくるポイントが出てきた気がした。
ここは覚えておかなきゃなぁと。


あー、古典うぜー。




2時間目:生活

生活の時間は物理の勉強してた。
4時間目の物理の時間にテストがあるのです。
しかも、全く勉強してないっていう。



この時間は丸々物理に使いました。
超勉強できた。

テストでいい点数取れそうな気がする。




3時間目:数V


そろそろ試験範囲も終わりみたいです。
やったぜぃっ。

つーか、積分って意外にむずいもんなのよね。
復習してて気付いたけど、分からない。
予習復習やっておけばよかったかもなぁ。





4時間目:物理

この時間はテストオンリー。
テストは90点取れました。
うほっ、ナイス俺。

けっこー、自信ついた。




5時間目:英語

もう物理で気が抜けました。
この前の自習課題の解説。

記号問題は10問中9問正解。
並び替えは5問中1問だけ。
英作文は10問中0問(糸冬

英作文なんてしらねーよヽ(`д´)ノ



今、問題集を地道にやってるからいずれ力つくだろうなぁ。




そんなわけで終了。
ゲーセンに行ってギタドラVやろうか勉強しようか迷った。

そして、散々考えた上の結論は、勉強。
損得で考えると明らかに得なのが勉強だった。



ってことで久しぶりに図書館で勉強。
漢文と数学の問題集。

6時30分までやってたけど、図書館にいたほかの人は5時すぎとかに帰ってしもうた。
勉強する気はあるのかなぁ。
やる気があるならいくらでも残れるはずやろー。
まぁ、塾がある人とかは別やけどね。



帰って、その後はゲーセン。
ギタドラ11&10の時も結構込んでたからどんなもんかわかってた。
ただ、来る時間が違ったからある程度は混雑は緩和されてるかと思ったけどそうでもなかったらしい。


前回より混んでた気がする。
しかも、スキルが1000越えがもう普通にいるし。
わけわからんw



とりあえず、1ゲーム。
曲名とか覚えとらん。

やっぱり、最初は曲名なんて覚えられんし。




帰ったのは8時前。
ピザ食って寝ました。




ギタドラは当分やらんわ、時間ないし。





TOP日記TOP>2/23の日記