TOP日記TOP>2/22の日記

2005/2/22 沈黙。




今日はガッコに早めについたぜ。
なぜなら7時40分に目が覚めたから。

ナイス俺っ。
こんなに早く起きたのは久しぶりだぜーぃ。



1時間目:現代文

朝から眠いぜ。
開始10分ぐらいだけど、もう寝そうな勢いだ(早


1時間目から現代文とか頭働かないね。
朝はチャリンコ飛ばしてガッコ来てるのに、脳に酸素が行くわけない。




2時間目:数C

プリント。
まだ復習してないところだから全然分からなかったけど、これで復習が少しできた。

これをきっかけに暇ができたら復習を始めようと思いまっす(`・ω・´)




3時間目:体育

今日もバスケ。
だけど、今日でバスケは終わり。

これほどうれしいことはないです。
俺は後ろから遠投役。



 ただ、反れることが大半でしたが。



やっぱり、ボールのサイズが違うと・・・・(言い訳
投げにくいんだって、マジで。

そのせいもあってチームは3/5位。
勝率とかは完全に5位だったのに、最後のトーナメントで3位に浮上。
そのときにできればいいんですよ。
結果が全てってヤツですか。




4時間目:書道


行書体で「鮫」完了。
あとは草書体で「うめ」って書いて、あと1つ何かを書けば良いかなって言う感じ。
今週と来週で書道の時間が終わるから以外に時間が無い罠。




授業終了。
そのあとは部活ですよ。

とりあえず、センセのパシリでグラウンド代を銀行で振り込んでくることに。
銀行まで走らせられるとか無いし。
しかも、センセの電話番号とか知らないし、この名前もなんて読むんだよ。
前々から気になってたけど、名前知らないんだよね。
漢字は知ってるけど、フリガナふれない・・・・。



銀行に行ってきたあとは、バッティング練習。
1時間の打ち込みです。

室内練習場での打ち込みだけど、誰も一切しゃべらず。
俺が銀行から戻ってきたときからそんな感じだったから何があったのか全く分からず。
なんでだろうね(何



そんなわけで謎な沈黙のまま1時間の打ち込み終了。
荷物片付けてたら、部室前に先輩がいて”何ッ?”って。

”マジメにアナタ何やってるんですか”っていう感じ。




その後は着替えて遊んで帰っただけ。
荷物が多いから寄る場所もないし、まっすぐ帰宅。




 なんだか、つまんない1日だった・・・。




久しぶりにセンセが指導してくれた気がする。





TOP日記TOP>2/22の日記