TOP日記TOP>2/21の日記

2005/2/21 やばいやばいやばい。




5時50分起床。
先輩が来るっていうんで気合入ってるみたいです。


いつもより5分〜10分早くガッコに到着。
だけど、いつも一番乗りなヤツが今日もいました。
既に道具を出して一息してるところだからビックリ。



今日のメニューはフリーバッティング。
だけど、ボックスがぐちゃぐちゃ。
昨日の雨が効いてるみたいです。

全然踏み込める気配が無いし。
もう知らない。





1時間目:LHR

自己分析みたいなものを。
性格がどうたらとか志望校はどこだとか今年何やったかとか。
とりあえず適当に書いておきました(゚∀゚)(待



その後は英語の文法を。



2時間目:仏教

英語やりながら仏教。
流石に俺には頭をこの2つにうまく配分することができませんでした。
どっちかをやろうとするとどっちかが疎かになり・・・。


2つのことを効率よくやる方法を教えてくださいー(ぁ



今日は何か課題をもらった。
今週中にやってこいだとか何とか。
しらねーよヽ(`д´)ノ




3時間目:物理

聞いてる振りして聞いてない。
そんな感じ。


おかげで分かったような分からなかったような。
とりあえず、復習しなきゃいけないみたいです(´・ω・`)



4時間目:英語


自習ヽ(゚∀゚)ノ



 ・・・とか思ったらしっかりと課題を準備してるんですか(´・ω・`)


意外に難しかった気がした。
解けるようで解けないんだなー。

もっと英文法の本やってたら違ったかもなぁ。




5時間目:化学


芳香族に入りますた。
わけわかんない。

トルエンってなんだよ、トルシエの親戚か?コラ。
ベンゼンスルホン酸とかそのまんまじゃねぇかよ。


まだ簡単な分野だからかもしれないけど、今日は理解できた。
これが難しくなったら・・・・(((゚Д゚)))





放課後は残って勉強。
生徒会室でコーヒーもらってきたけども、ぬるかった・・・。
マジぬるい。
インスタントコーヒーが解けるかどうか危ういところがあった。


そんな感じで数学スタート。
最初の問題から分からなくて萎える。



おまけに隣のクラスのやつらがうちのクラスに入ってきて勉強始めるしよ。
マジ意味分からないから。
てめーらは帰れ。



まぁ、俺は6時ぐらいまでやってたわけだけども。
そしてセンセに追い出されてかえる。

別に下校時間過ぎたからってそんなにガミガミ言うこと無いじゃないかー。




帰った後は、風呂入って飯食ってまったり。
そういや、今日はパソコン触る気力も無かったんだっけか。

布団の中で勉強したりもしたけど、頭に入ったかな・・・。



つーか、一発変換がうまくいかない。このポンコツパソコンめ。





TOP日記TOP>2/21の日記