TOP日記TOP>2/20の日記

2005/2/20 やっべーよ、今日。




なんも勉強してないし、やっべー。




とりあえず、10時起床。
布団の中でごろごろしてたらこんな時間になっちまったぜ('A`)b


それから朝飯食ってパソコン。
あー、日記かいてないなーとか思ってみたり(思うだけ

とりあえず、巡回してその他もろもろ。




気付けば13時。
もう昼飯の時間か。
そういや、朝飯はパン1枚しか食べてないから腹が減った気もする。

なんかないかなーと、台所をゴソゴソ。

ラーメン発見っ。
今日はしょうゆラーメンでした。





そのままテレビ見ながら居間でごろごろ。
気付けば3時。

そろそろ勉強しなければー。
ってことでコンタクトを買いに出発(ぇ

0.1がないであろう裸眼でチャリ乗って近くの店へ。
無事にコンタクトを買うことができましたっ。
品切れ中とか言われたらどうしようかと思ったぜ(´-`)



店のトイレでコンタクトはめて、まずは散髪へ。
いつもの店員がいたけど、交代しますたとか言われた。

散々待たせておいて失敗したっぽいし。
俺は正直気に入らない。
髪が短すぎる。
ガッコのセンセの反応はいいんだけど、友達からの反応がびみょ。


なんで交代するんだよーヽ(`д´)ノ




と、萎えながら図書館へ出発。



家に読むべき本のストックがなくなったので借りに行くのです。
近くの図書館には1冊しか借りたい本が無かったから他に借りたい本を探してみる。

何があったかなぁ。。。



とりあえず、適当に探してみると、ココの図書館では貸し出し中の模様。
一番近いところは桜丘図書館かな。

ってことで、地図で場所確認して出発。
場所は祖師ヶ谷大蔵のゲーセンに行く途中の道を曲がるだけ。
だけど、地図からすると微妙なトコにあるみたい・・・




動かなきゃ何も始まらないって事で出発。
赤堤通りを進んで、経堂駅、そして、千歳船橋。
もう少し進んだところを曲がりました。

さて、ココ周辺にあるはずなんだが見つからない。
どこだろうか。



 と、進んでると偶然発見。






グッジョブ俺。b

目的の本を借りて帰りました。
帰る道もだるぃー。




家に帰ったらもう7時すぎ。
あー、今日も勉強できなかったー。
ただ、休養って言うか、休めたのでおk。
結果オーライってやつですよ(違




休養日っていうのもいいなぁ、頭がすっきりした。





TOP日記TOP>2/20の日記