TOP日記TOP>2/2の日記

2005/2/2 二子玉川2日目。






予定通り、目覚ましどおりに起床。
飯食って着替えて出発。


昨日の帰りにチャリが移動されてたので置く場所を変えてみる。
移動されてたって言っても邪魔だから3mほどずらされただけだけど。
それが見つからなくて、結局は交番まで行ってしまったさぁw;


なので、郵便局の隣に置くことに。
ここなら移動されないだろうなー。

ということで電車に乗って二子玉川まで移動。
そして、駅に着いたところで俺は気付いた。



 ズボンもってきてない;




流石に、制服で野球するわけにも行かないので、電車降りたら改札に向かわずそのまま電車to電車。
とりあえず、友達にメールで事情を伝えて、家に戻ることに。

無事に切符も払い戻ししてもらえたしよかった。
これで160円取られたらもう2度と乗ってやらないっ(ぁの



家まで戻ってズボンを取ってきました。
ズボン忘れるとは・・・。
俺もバカだなぁとつくづく思う。

いつもなら家を出る前に忘れ物はないか確認するんだけど、今日はたまたまその行為を怠ったからかも。
次回からはしっかりしようっと。


そして、もう1度二子玉川へ。
セブンイレブンによって団子を買う。
やっぱ昼飯は団子だよね(謎



グラウンドに着いて、アップ開始。
アップを済ませて、キャッチボールを少しやってあとは練習に参加。

まずはベースランニングから。
ベースランニングはすんごい疲れるから嫌。
でも、これが重要なプレーだからしっかりやらないと。

最近はスライディングも結構上手くできるようになってきました。
やったっ(ぶい


その後はシートノック。
相変わらず、サードとショートのエラーが多い気がします。
大会はエラーして欲しくないなー(じー



昨日今日と、中継プレーの時の送球が結構よかった。
この前まで必ず球が浮いて、タッチどころじゃなかったからなぁ;
理由はよく分からないけど、なんだかわからないけど、今日は投げるときに気持ちの余裕があるからかな。

このまま大会もうまくいってくれれば言うことないです。



一通りシートノックを終え、フライ練習もしたあと昼飯。
今日もカップラーメン。

今日も普通の味かよ('A`)
シーフードとかSioとかないのかよ;
普通味って結構食べ続けると飽きるんだよな、どれも同じか(何


昼飯食った後は、紅白戦。
自分は2番ファースト。
俺は1番が出てくれないと活躍できないからなぁ。

今日は、ノーヒットだった気がします。
バントも今日は決めてないし。
バットに当たる気がしなかった。


超萎え。



まぁ、いつもと同じ状態なわけだが(ぇ
明日の紅白戦のときは打てればいいなぁと。



紅白戦は俺の判断ミスのため引き分け。
俺がホームに投げればアウトになったかもしれないけど、ファーストをアウトにしに行ったから、1点入った。
2-2の引き分けだったけど、そのプレイがなければ2-1で勝ってたはず。
あー、やっちまったべさ||√|○||




そして、グラウンド整備してダウンして帰る。
今日はマックなりその類の店には寄らずに帰る。
特に理由もないけどさ。



帰った後は風呂入って、スコアの集計。
12月中にやっとけよーとかいわれたけど、やっと終わったよw
確認するのが超めんどかった。

さて、俺が引退したら誰がスコアのまとめをやるんだか。



プリントアウトしたら20枚ぐらいになった。
やっぱり人数分プリントするとなると結構枚数が多くなるもんだね。

そのあとはスパイクを磨いたりしようかと思ったけど、もう暗かった。
12時とかだったし( ´∀`)



明日は人工芝なグラウンドで練習。わーいわーいわーい





TOP日記TOP>2/2の日記