TOP日記TOP>2/19の日記

2005/2/19 抽選日。




どうやら俺はいつも目覚ましの時間+20分で起きる習性があるようです。
だから今までは6時に目覚ましかけてたから6時20分に起きることが多かったみたい。

なので、今日は45分に目覚ましにしてみた。
するとどうだろう。

見事、6時7分に起きれたじゃないか。
これは進歩だろう。
いくらか早くした分誤差が出たけど、これなら朝練に早く行くことも可能かもねっ、たぶん。



今日の朝練は室内練習場での練習。
キャッチボールしてトスバッティングしてノックして、ランダウンプレーしました。


ノックは2班に分かれてうちらは2つめの班。
1つめの班のほうのノックはボールがゆっくりだったけど、俺の班になったとたんスピードが一気に増した。
どうなってるのっ(;´Д`)


ランダウンプレーも2版に分かれて勝負。
生き残ったら1点、3アウトでチェンジで5回までやりました。
うちのチームのほうが総合的によかったらしく、2点差で勝利。6-4だったかな。

そんなわけで向こうのチームは罰ゲーム。
サーキットトレーニングのメニューの中から2つ指定してそれをやることに。
お疲れ様です。

勝ってよかったぁっ(;´-`)




1時間目:物理

20分ぐらい寝てた。
そしたらもう目が覚めて集中できた。
やっぱり朝練すると午前中の授業が眠く感じるんだよなぁ。



2時間目:英語

センセのテンションが高かった。
無駄に高かった。

何か説明してたが、俺は英語の問題集をやっていたので聞いていない。
どうやらセンセが行くとこ行くとこで電車のトラブルに遭うという話。
最終的な結論としては人身事故うぜーって言うのだったと思います(聞いてるじゃん



今日の授業は楽しかった。
このセンセの場合は、センセのテンションや気分によって授業の楽しさが変わるからな。
雰囲気が悪いときはやってられない。





授業終わってから昼飯食いに。
今日は吉野家へ。
そういえば、豚丼+卵がうまいのは知ってるけど、豚丼ツユダク+卵はやってなかったなと思い挑戦。

結果は、だめだったと思う。
卵を混ぜるならツユダクはナシで。
水分が多すぎてなんだか食った気がしなくなる(謎

そんなわけで、味噌汁無料券で味噌汁を飲んで見ました。
っていうか、素直に熱かったです。

味は金取ってるだけあって、松屋よりはうまい。
ただ、50円の値段に見合う値段かどうかは・・・。




教室に戻ってポテチ食べて、春大会の対戦相手の抽選会に行きました。
場所は都立小石川工業。


電車に乗ってはるばる新宿御苑前まで。
乗り換えミスもあり開始30分前に駅到着。
そして、10分で会場到着。



そして、抽選は始まった。
キャプテンが抽選を引いてくる・・・。







 秋大会と同じガッコになりました!('A`)




あー、やっちゃった。
前回7-2で負けてるからなぁ・・・。

今回はがんばるぞーみたいな感じでガッコに戻ってくる。
帰りは新宿まで歩いて、下北沢に行って歩いてガッコへ。

すんごい歩いた気がする。
とりあえず雨がウ座勝った、マジうざかった。




センセに報告して教室でちょっとしゃべって帰る。
帰る途中に何か買おうかと思ったけど、雨も降ってるし素直に帰りました。






そろそろ自転車のブレーキ直さないと・・・;





TOP日記TOP>2/19の日記